En-がるぜん・ホロライブEN和訳

アニメに騙されて日本の文化を勘違いしていたハコスベールズ【森カリオペ / アイリス】#vtuber #切り抜き

1 : Uの人⚡2023年5月11日 ID: 1656519088242565120
イナGO再アニメ化で声優一新されて南沢篤志の声が前田佳織里になる夢見た。
2 : あみゅ2023年5月11日 ID: 1656519061906542592
あっ、眠くなるで思った!恋人とお昼寝一緒にしたり、アニメ・映画・ドラマ一緒に見たり、ゲームでわいわいしたりいいよね!スーパーも一緒に行きたい!私膝枕するのもいいんだけどされるの大好きで、されて頭ぐりぐりしたい()でそのまま寝るwふっふっふ...妄想はタダだ!←
3 : いも2023年5月11日 ID: 1656519035163648001
「アニメ化されても声有りを優遇するのか…」って当たり前だろ、何で金と時間使って長年やっても声ついてないアイドルピックアップしなきゃいけねえんだよ 新規の門戸広げるために中盤で人気ユニット使うのはやり方としては大正解だろ
4 : 斗葦(つよぽん)2023年5月11日 ID: 1656518400842297344
昨日観た夢がヤバかった。外国に拉致されてご飯食べられなくて、ガリガリに痩せている状態で英語で会話する夢。アニメや映画の見過ぎか。あと、空腹で寝たのが辛くてそういう夢になったのか。サイコホラーだった。
5 : 武田ゆい2023年5月11日 ID: 1656518176379895808
AI脚本の導入のインセンティブが強いのは、段取りとターゲットが定まっており、また二次収入も多い子供向けの作品ではないかと思いますが、日本の場合アニメの脚本は全くアーカイブ化されてないし、「新商品発売日決まったからアニメにも登場させてねシクヨロ」という要求にAIは対応できるのか(笑)
6 : ピコ@3y♀2023年5月11日 ID: 1656517914013618176
娘が最近Netflixの「チップとポテト」ていうアニメにはまってるんだけど、基本擬人化なのに絶妙に犬な瞬間があるのが可愛くて、嬉しいとき舌出して手を前にして「ハッハッハッハッ👅」てやるの。軽い気持ちでそれを真似したら大ウケしてしまい1日何回も要求されて疲れるワン。
7 : ジョニコフ2023年5月11日 ID: 1656515775619035139
オタクなら誰でも一度はマンガやアニメに影響されて特定の食品や飲み物を継続的に摂取した過去がある これ絶対みんなあるだろ
8 : 片手羽いえな@Jane Na Doe2023年5月11日 ID: 1656514187219337216
チェンソーマン、何故ちゃんと金払って原作全部揃えてるファンが蔑ろにされてアプリで無料開放の時に読むだけの乞食アニメ信者がイキり散らかしてそもそも読んでるかも怪しい監督のオモチャにされてしまったのか。 最後まで分からなかった。
9 : 匿名絶望2023年5月11日 ID: 1656513330423660544
まぁ実際7年前の私に「私よ... これからグリッドマンがリメイクされてアニメ化される... あとゴッドゼノンとダイナドラゴンでロボットアニメも作られる... そして劇場版も作成され7億の興行収入を叩き出し円谷作品3位に躍り出る...」とか言ったら「何言ってんだコイツ頭海老天丼か」ってなると思う
10 : 芹沢 遥2023年5月11日 ID: 1656512890369884168
スキップとローファーおすすめされて見たんだけど最高過ぎないか? 青春系アニメなのかなーって思ってたけど単純に人付き合いとか人間に必要な事が詰まっててNHKみたいなアニメだよね!? てかセリフ回しなのか間なのか演技なのかわからんけど、自然なトーク感でアニメっぽくない感じが見やすい!

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , , ,