爆笑ネオポルテ

女性リスナー比率を教えてくれる椎名唯華【椎名唯華/にじさんじ切り抜き】

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : そら(時差ある2023年4月23日 ID: 1650156878482243585
昨日はエモシアちゃんのライブゲストとして出演させて頂きました💙💗 かわいいお2人とのツーショット📸✧︎ リスナーさんもエモシアちゃんもお疲れ様です!また2人と歌いたいなぁ💭🎤✧︎ 次は肉フェスでも共演するので是非見に来てください! 可愛い女性…
2 : mutu-113☆2023年4月23日 ID: 1650154351644778496
ホントそれですよね😌 ただ今回は数少ない女性リスナーの方 でしたので慎重に対応致しました。
3 : るいノ瀬2023年4月23日 ID: 1650152938155966464
💚🍏 2O23.4.23 🍏💚 今日も今日とて可愛い;_;イベント、女性リスナーも来るみたいで一安心して生放送聴けました!^-^ これからも沢山応援する〜\(^o^)/\(^o^)/ 生配信おつかれ様です♡ ૮ . ̫ .。 ა
4 : 人気でて欲しい配信者!観て損なし🐱🐈‍⬛2023年4月23日 ID: 1650147632445296640
今日で1600人到達!皆さん、ありがとうございます😊これからもゆちさんがリスナーさんを楽しませます!可愛く素敵な女性を一緒に応援しませんか? 月曜日以外は毎日3時間くらい配信されてます!必ず満足すると思います!初見さんも古株さんも、これからもよろしくお願いします✨
5 : 若者の浮世離れ2023年4月23日 ID: 1650142713394925568
可愛いデザインすぎて自分含め男性リスナーは手が出ないねって話してたのですが、こうやって女性リスナーの方の手に渡って着用されてる姿が見られて安心しましたw
6 : nekoko@かぐ告オタク2023年4月23日 ID: 1650141840753172480
アニラジアワード 告RADIO ROAD TO 2020 『BEST FEMALE RADIO 最優秀女性ラジオ賞』受賞致しました…!! 沢山の愛ある愉快で不思議なリスナーさん達のおかげです。 皆さま本当に本当にありがとうございます…!!✨ これか…
7 : いの🐙🥟2023年4月23日 ID: 1650129411432407042
そーいや、女性リスナーはおにぃでもいいんですか??? nhkらじらー
8 : shinp にじさんじ箱推し🎨2023年4月23日 ID: 1650127331074383877
ちょっとホロに距離を置いちゃうのは女性Vは男性Vと共演NGというところと、気に入っていた実況配信のアーカイブが見れなくなっているところと、去年あった騒動でリスナー達の暴走が怖かったところなんだよな…。
9 : エフ52023年4月23日 ID: 1650124537852489728
NACK5のカメパに電話出演してた女性リスナーさん、同じ趣味(ラジオ・鉄道)の男性にDMし、鉄博などでデートを重ねて付き合い始め、もうすぐ同棲するなどとオタクの夢を体現してて尊死した😇
10 : ぱむ2023年3月24日 ID: 1639281098780729345
あなたが女性にしたい放題していた間にも推し事頑張っていたリスナーさんがたくさんいたと思います。 そういうことも考えられないくらいエロいことしか考えてなかったんですね。 本当に気持ち悪いです。  前回のように笑ってネタにしないでくださいね。

-爆笑ネオポルテ
-, ,