爆笑ネオポルテ

にじさんじ甲子園2022の出場者について語るイブラヒム【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : Xavi2023年5月6日 ID: 1654858430140776448
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 via
2 : 星月2023年5月6日 ID: 1654836576239878144
にじさんじアルプススタンド⚾ にじさんじ甲子園2022・CM「🔥熱狂🔥」編
3 : ウイングカラー2023年5月6日 ID: 1654803837600014337
チャールズ3世の戴冠式、BBCのYouTube Liveの同接数は50万人なのか。 いや普通に多いしテレビで観てる人も沢山いるんだろうけど、世界人口の1/4を占める英連邦の長の戴冠式なのにこの数は、やっぱり若者等の王室への支持が減ってるんだなぁと。 にじさんじ甲子園の同接数の2倍未満だもんなぁ。
4 : Sora2023年5月6日 ID: 1654790181919260672
そういえば、今年のにじさんじ甲子園はリアタイできないんだな…(社会人になっちまった為。)
5 : 赤ねこ2023年5月6日 ID: 1654751535468019712
【2022年振り返り④(1/2)】 にじさんじ甲子園2022 応援チームは神速高校でした あとこの時期は別れが多かったです 明日の更新は 第3回CRカップ valorant振り返り KuzuArt 灰画 …
6 : まるむ@にじそ【ち01】2023年5月6日 ID: 1654729560209121280
最高にかわいいもちもちだった… にじさんじ甲子園のイラストが本当に好きだったから収録されててうれしい
7 : えなちゃん2023年5月6日 ID: 1654720597648375809
そろそろにじさんじ甲子園の時期になりそうだしパワプロでもやるか
8 : ざわわわわ!2023年5月5日 ID: 1654596808973369344
にじさんじ甲子園始まりそうでワクワク 「やきうの時間だぁ〜〜!!!」
9 : こんつ2023年5月5日 ID: 1654537574898335744
この2人を見るとにじさんじ甲子園思い出してしょうがない。今年もそろそろ
10 : ☄Apollo🦋2023年5月5日 ID: 1654509033569779712
石神のぞいて 石神のぞみ にじさんじ パワプロ 今回は石神 石神はまだにじさんじ甲子園出てないんで参考になるものがなく自分でそれっぽいかおにしたけど似てないw 特殊能力は強い

-爆笑ネオポルテ
-, ,