切り抜きパトラちゃんねる

中々ホラゲを始めないパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 菜月りんりん2023年4月23日 ID: 1650285313829523456
良かったらホラゲの時も私の鶏の首を絞めたような悲鳴聞きに来てくれ 何かしらやらかしてるし、死んだ時の体勢も中々に癖が強いぞ
2 : yuki@ゆーさん2023年4月23日 ID: 1650212401806188544
本日夜中はコラボ2本立てでした‼️ ホラゲ配信YouTubeにて公開中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 飲酒雑談はSRなので暫く見れないけど切り抜き頑張るね✨ 色々付き合ってくれてみんなありがと‼️ おやすみなさい🥳✨ …
3 : ムツキ2023年4月23日 ID: 1650033227032326144
中々既プレイゲームを遊ぶ時間作れないけど、いつでも眺められる所には飾ってるやつ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 一日じっくりホラゲ漬けの日とか久々にやりたいな。
4 : あーせん2023年4月23日 ID: 1650015844423053312
中さんのおバイオ配信めちゃくちゃ面白くて、ホラゲが苦手な方にも音声だけでも聴いてほしいとは思うものの。 トラバサミ芸の、特にチェンソーマンの所は爆笑なんだが🤭映像はレオンがチェンソーをぶっ刺されるという凄惨なものなので、苦手な方にあれを観て…
5 : 火熾*2023年4月22日 ID: 1649625773056364545
ハギーワギーなんであんな人気になったんかな。しかも子供の間で。 中々なホラゲよね。 初めて雑貨屋でぬいぐるみ見たとき三度見くらいしたよ…
6 : いつもの脳破壊系太郎2023年4月21日 ID: 1649389208031891456
初兎ちゃん中々ホラゲ始めないな???
7 : メイラ@DMC5/放課後シンデレラ2023年4月20日 ID: 1649190015153639424
流行り神ノベルゲーよね??サクサク進むわけでもないのか😂 シリーズ多いと中々手出せないよね〜龍は三ヶ月ぐらいで終わらしたけどwww 一応ホラゲはクリアまで頑張るらしい←それ以外は投げてるゲーム多い🤣
8 : れなぐぬぬん🐬☾2023年4月20日 ID: 1649051913617539076
頭使う系のホラゲって無駄に難しくて中々クリアできないから「何で~!?」ってなる事多いですよね〜〜😭💦一緒に楽しめるのは嬉しいからおーるおっけ〜(/ _ ; )💭★
9 : AXLSub2023年4月20日 ID: 1649017740680912896
生リサ おつりさ〜 観てる側としては謎解きができて中々楽しくはあったけどやる側は恐怖と不気味さと色々あるよなぁ…自分ではやりたくないw 中々にボリュームあるホラゲだった。 お疲れ様、結構叫んでたけど喉大丈夫かね?
10 : なんだよー(下戸イチバン)🌲2023年4月19日 ID: 1648659553477881856
ペットショップのアルバイトおつみぉ~ん ただのバイトと思いきやギミック満載のホラゲ?だったねぇ 絵柄はシンプルなのにそれが逆に怖い感じだったし、謎解きも中々一筋縄ではいかないけど解けた時はなるほどな~っと思えるようなギミックが多かったねぇ 次回も楽しみにしてるよ~ #ミオかわいい

-切り抜きパトラちゃんねる
-