切り抜きパトラちゃんねる

期待通りの大絶叫をかますパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ..2023年5月4日 ID: 1654264506879705088
社会に通名が行き渡っている夫婦別姓と絡めると、「現行制度は一部の考えや主張を持つ人達にとって、単に面倒臭のが嫌だから変えろ」との主張に過ぎない。人生の仔細までが凡て期待りに行く筈もない。 同性婚にフォーカスすると、現行の養子縁組が婚姻と比べ、著しい差別があるというなら話は別だが。
2 : Sato 🌙 𝓹𝓳𝓶1 💜𝓕𝓐𝓒𝓔2023年4月4日 ID: 1643043010542977024
かずみん🌸おはよう ね!新年度スタートでなんかせわしないよね💦 私もこの🥚割ってビックリ‼️朝の忙しい時間だったけど崩れる前にパチリ😆何か良い事が♪な〜んて、ちと!期待したけど特に何も無く…普段通〜り過ぎて終わりました😆欲出してはダメねー!
3 : 筋トレメソッド2023年3月30日 ID: 1641311236238512128
超回復を知らない選手たちは、超回復が起こる前(筋肉の修復を待たず)に次のトレーニングを行ってしまいます。これは、筋肉の破壊だけを繰り返していることになりますので、筋力トレーニングを続けているにも関わらず、期待通 りの成果を出すのが難しくなるのです。 #筋トレ
4 : タカダノリコ2022年12月29日 ID: 1608440827935879169
今日のハンサム、やっぱりたっくんとどーりの絡みあったーーーー。今日の配信買ってないのよねー。 (画像3/12) 小関裕太・桜田通・細田佳央太ら「ハンサムライブ2022」新メンバー4人へ期待 久々"年末開催”への思い明かす<メンバーコメント全文> - モデルプレス
5 : とまと🍅2022年11月2日 ID: 1587802525310541831
あ、閃いた。趣味で書いてる小説の最終話の展開。ちょっと書けなくて停滞してたんだけど一気に閃いたね。あーして、こーして、そーしよう。あと二話で物語は終結。ばっちり書きますよー。通の愛読者のみんなの期待を裏切るようなお約束の終末。今は第三章を書いてるけど第四章も構想中なのさ😏
6 : Mリーグファン🌸2022年10月7日 ID: 1578238094486097925
369pで構えず、一気通貫の2飜確定スジ引っかけ7sでリーチした場面。 平和vs三色愚形、ドラゼロなら三色狙え理論を参考に。ただ、三面待ちは流石に和了率、ツモ率が違いすぎるし、裏期待ツモ狙いがベターだったか。 この巡目なら追っかけ率高いし追っかけられると出和了り率著しく下がるしね 雀魂

-切り抜きパトラちゃんねる
-,