切り抜きパトラちゃんねる

久しぶりのホラゲで激しく叫びまくるパトラちゃん様【Poppy Playtime】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : ゆら。🐋2023年4月23日 ID: 1650130944291135488
🎀¦ るぅとくん るぅとくん 放送ありがとうございました🌻♡⃜ 公式放送ぶりにるぅとくんの声が聞けてとっても嬉しかったです🎶🌼 いっぱいお話したり、愛知公演の時のお写真もいっぱい見れてとっても幸せな時間でした꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💞 久…
2 : 米野でん⛩コミティア144【東2 I33a】2023年4月22日 ID: 1649912199715115009
一か月ぶりに配信が観れたのすごく嬉しいし改めて深夜の静かな時間帯に観る推しの雑談混じりのホラゲ実況が一番落ち着く…27日の誕生日企画も楽しみすぎる"へへっ
3 : 💧࿇天⃟然⃟水⃟࿈💧(テンネンスイ)2023年4月20日 ID: 1649049283503751170
エゴサっち くるぱこ ニケマヨ それいけいーくん ホラゲ配信お疲れ様でした! 最初4人のスキンがつるつる頭なの ジワるしキャラチェンしたら個性つよww 幽霊に襲われ方怖すぎたなぁ…😱 いーくんのリアクション可愛いし ニケくんの荒ぶり方しんどいし パーきっちの掛け合いおもろすぎwww
4 : なま2023年3月24日 ID: 1639115879945490432
1億年ぶりにDTMに触ったけどまじで自分作曲の才能無さすぎるコード進行も全然分からんし直感で曲作ったらホラゲみたいになるしつらすぎ😗😗😗
5 : LiLi2023年3月23日 ID: 1638869739232710656
さっき配信した🍋先生のホラゲ見てたんだけど、ビックリしてコップに入ってた熱湯をもろかぶりして服も床もビシャビシャになるし太もも火傷したし……もーなんか大変な目にあいました💦コワカッタ。゚(゚´Д`゚)゚。
6 : ゆに@KnightA48時間リレー生放送視聴中!!2023年3月19日 ID: 1637402458501840899
そして、去年の夏ぶりにかげろう見られたのも嬉しかったです!!! 怖い思いしながらもゲームプレイしてくださってありがとうございました(TT) 私はホラゲが見たかったのでホラゲとコメントしちゃいましたが、そまくんに怖い思いさせながら ↓↓↓ #…
7 : ことり@KnightA48時間リレー生放送視聴中2023年3月19日 ID: 1637364257020055552
KnightA48時間リレー生放送 そま そうまくん、ソロ枠お疲れ様でした。 日曜日の昼下がりにお会い出来て まったりとたくさんのお話をして まさかのトロンボーンチャンプに 唐突なホラゲで7月ぶりの影廊も。 笑ったり喜んだりどきどきしたり 盛りだくさんで幸せな時間でした*.+゚ ↓
8 : りさ【『「KnightA48時間リレー生放送」』】2023年3月18日 ID: 1636888148490993665
しゆんくん へ 深夜枠お疲れ様でした❕深夜枠だしホラゲなのかなーーって少し期待してましたwww 久しぶりの凸待ちでしたね❕ 1/28ぶりの凸待ちで結構久しぶりだなあって思ってました💭 最初はウェブのゲームとかで遊ぶのすごく楽しかったです🎶↓ KnightA48時間リレー生放送
9 : えの2023年3月17日 ID: 1636724358600364034
はじまっちゃぁ~🐤♪♪ 4日ぶり✌️ 21:00~24:00 ホラゲ大の苦手が考えた解決策✌️ 酔っちゃえば怖くなんてないんじゃね?怖いことも忘れられるし😆✌️天才✨️ ってことで、おしゃけ片手に…
10 : 陽乃雛ぷに🐤🍭@配信者2023年3月17日 ID: 1636701243216371717
はじまっちゃぁ~🐤♪♪ 4日ぶり✌️ 21:00~24:00 ホラゲ大の苦手が考えた解決策✌️ 酔っちゃえば怖くなんてないんじゃね?怖いことも忘れられるし😆✌️天才✨️ ってことで、おしゃけ片手に頑張ります💪🔥 先に謝っとく!事故ったらごめんなさいw テンションアゲアゲでいく

-切り抜きパトラちゃんねる
-