切り抜きパトラちゃんねる

ドヤ顔でデータ引継ぎをした結果...【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : azkn2023年5月3日 ID: 1653754676767232000
別のルーツだという根拠にはなりません。せめて元データがミトコンドリア分析なのかゲノム解析なのかくらい調べてから発言したらどうですか?根…
2 : Take2023年5月3日 ID: 1653749625600499715
こんな偏ったデータ持ってきてドヤってんだからどうしようもないなこいつは。
3 : Mina2023年5月3日 ID: 1653720627549995009
「コレだからデジタルなんてダメよぉ!手書きのアナログじゃなきゃ!!」ってドヤ顔で力説してるおばさんがA4用紙に手書きした表&データを毎回ExcelやWordに打ち出す作業してます。
4 : モリモト:魔戦士2023年5月3日 ID: 1653713037403226112
まぁ、カスキャはほとんど本家と同じだから……内部データとしては存在してるか…… ちなみに、カスキャでドヤ顔とされているこの表情は、 本家ではひきつり笑いとなっているぞ((すごくどうでもいい
5 : mei⚛2023年5月3日 ID: 1653710237705338880
データ褒められる度にドヤ顔で照れちゃう( ˶ &039;ᵕ&039; )✨
6 : K-POPファン2023年5月3日 ID: 1653697268934123520
れいわ新選組には是非データを出す時には正確性の確認、露骨な切り取りをした数字は出さないでほしい。情弱さんがその後その資料をドヤ顔でTwitterで拡散するの恥ずかしくて見てられん
7 : ステごま2023年5月3日 ID: 1653693703662489600
れいわ新選組には是非データを出す時には正確性の確認、露骨な切り取りをした数字は出さないでほしい。情弱さんがその後その資料をドヤ顔でTwitterで拡散するの恥ずかしくて見てられん
8 : Bi Bi2023年5月3日 ID: 1653681754409140224
別のルーツだという根拠にはなりません。せめて元データがミトコンドリア分析なのかゲノム解析なのかくらい調べてから発言したらどうですか?根拠にもならない図を貼り付けてドヤってるのめちゃくちゃ恥ずかしいですよ。
9 : 最果て2023年5月3日 ID: 1653670678342799360
データサイエンスの仕事やってて思うのが、社内に同じ職種の人がめちゃ少ないので会社の飲み会では話が合わない。故に愚痴もドヤも言えない。データサイエンティストの飲み会とかあったら行ってみたい。死ぬ程、愚痴言いたい。
10 : I.S\山川異域、風月同天 #DontBeSilent2023年5月3日 ID: 1653662927512276992
ドヤ顔でそんなデータ出されても真面目に「手洗ってません」って答える人の存在考えたらデータにできないしまずツイートに「体感」って書いてるから否定も肯定も求めてない😛

-切り抜きパトラちゃんねる
-,