P_さめっぽい人-社築応援ch

【麻雀】好きな役が松本吉弘プロに認められ、暴動をなんとか回避する社築【社築/松本吉弘/因幡はねる】

1 : のあ💟🐬2023年4月23日 ID: 1650122814643638272
麻雀したいな…🀄懐かしい写真でてきた
2 : こばひっ2023年4月23日 ID: 1650107989452537859
今日の第四試合は麻雀のゲームにおける理不尽と、タイムテーブルのある配信企画における事故を10分弱の間に凝縮したタイヘンなものであった。 きらめさんも寝れないが天開さんもそれはそれで寝れんかもな(
3 : こったなさん2023年4月23日 ID: 1650105992900911107
おっはよございますー!コタデス☀️🌈 麻雀マーチャオ松戸店! きょーも盛り上がっております♡ 来たる26日のアプリ会員DAY、、 なんとまたまた新たなグッズが😍💕 ご来店お待ちしております(。・ω・。)💓 …
4 : おいもだにえるおじさん2023年4月23日 ID: 1650065001766621186
今年は勝負するなというおみくじの呪縛から解放された。ようき邸麻雀5か6戦やって1回だけ3位でその他1位だったぞ!
5 : 猫白神しの@新人Vtuber(準備中)2023年4月23日 ID: 1650004117908250624
さすがにきもちよすぎるなこれは リアル麻雀してくる❗️🀄️🀄️
6 : 星ねこ///2023年4月22日 ID: 1649776213014237184
麻雀打ちたいけど、今ラスったらメンタルにきそうなので今日は終わりだ。
7 : kuroz@3麻2023年4月22日 ID: 1649642812777058304
あああ、すみません 麻雀へたなの言い訳して自分でも言っててださいなとおもってました🥺 言い訳して良いわけ?!ってことですね😴きょうのとこはかんべんしてやってください😴
8 : 帯刀惣次2023年4月22日 ID: 1649624633707237376
雀魂つまんねーと呟いた後に役満? きさま!見ているなっ! 純粋に嬉しくもなんともないんだよな 面白い、楽しいとは無縁でストレスと直結しているのが麻雀
9 : だいぶつ。🥸🫵✨回復静養中2023年4月22日 ID: 1649604982445080582
今日は!! 【第31期麻雀マスターズ 本戦】 に参加致します! 今日は新橋! 通過率は約20%! 頑張ってきますねっ!! 新幹線の運転見合わせなどで開始が30分遅くなったので、恒例のちゃきお散歩して会場周りの地運の確認してきますฅ´•ᴥ•…
10 : 茶木康志2023年4月22日 ID: 1649585900173791235
今日は!! 【第31期麻雀マスターズ 本戦】 に参加致します! 今日は新橋! 通過率は約20%! 頑張ってきますねっ!! 新幹線の運転見合わせなどで開始が30分遅くなったので、恒例のちゃきお散歩して会場周りの地運の確認してきますฅ´•ᴥ•`ฅ ↓この御方は別会場ฅ´•ᴥ•`ฅ指さすな

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-,