P_さめっぽい人-社築応援ch

【聖剣伝説】視聴者の楽しいマルチプレイ体験談に対抗して、ぼっちエピソードを語る社築【社築/舞元啓介】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : eom0000232023年5月8日 ID: 1655540915837218816
聖剣伝説 ECHOES of MANA 〔視聴者参加型]『聖剣伝説エコマナ』闘技大会を徹底攻略&マルチプレイ!
2 : eom0000232023年5月6日 ID: 1654936943485128704
聖剣伝説 ECHOES of MANA 【聖剣伝説エコマナ】「我らシャイロ海賊団!」超絶難易度HELLに挑戦!(視聴者参加型)
3 : 9Mk-Ⅱ(くまー)2023年4月15日 ID: 1647136289760878592
ガチくん 『聖剣伝説2』 道中敵に200ダメージをくらいボスにも負け続け口が悪くなりながらも最後の店を見つけたガチくん。 いつもアド禁を守る視聴者が珍しく突っ込まずにはいられなかった買い物とゴミ捨て
4 : コン2023年4月7日 ID: 1644166722482741248
ニコニコ、聖剣伝説の戦闘2のアレンジまとめ動画とか消えちゃってるので視聴者様()のアレンジ批判コメントも見れなくなったの残念だな! やっぱ初代が一番()
5 : 春@VAP2023年3月14日 ID: 1635525161389813760
個人的にはMOでヴィンテージリーグ5-0まで寝れません配信みたいけど視聴者層的にはRAT的なのの方が良いんかな。 2周年って事で数字の2にかけて聖剣伝説2かロマサガ2かマリオ2かロックマン2のクリア配信とかでも
6 : eom0000232023年3月13日 ID: 1635307420993089537
聖剣伝説 ECHOES of MANA 【聖剣伝説エコマナ】『LoM』幻のシナリオ「セイレーン編」が完結!(視聴者参加型)
7 : 星上薺@Gungnir2023年2月13日 ID: 1625149717339590659
ディレクターズカット版で、所々追加はあったけど、極めつけはラルクとエスカデが出てきた所かな 地上波版よりはもちろん良かったとは思うけど、ゲームプレイ済みの視聴者には、やっぱりちょっと残念でならないけど、聖剣伝説LoMのアニメとしてはやっぱり…
8 : HIRO2023年2月13日 ID: 1624967377405505537
聖剣伝説なう 1話冒頭に出てきてるマナの女神らしきキャラ、ここしか出てきてないから、結局謎すぎて視聴者置いてきぼりだよね…(´・ω・`) 聖剣伝説LoM
9 : はる@よう実 後輩くんを広めたい2022年10月16日 ID: 1581471090010095617
今期の視聴作品です 悪役、ビステイ、聖剣伝説は切ります 今の所3作品切ったので34作品 忍びはTVerでまとめ放送やるそうなのでそこで見ます FOD独占とかマジでふざけんな 陰の実力者、農民関連も多分もうすぐ切ります(3話まで見る)…
10 : 悠歌@埼玉の片隅2022年10月14日 ID: 1580972240870383617
聖剣伝説LoM 2話見た。出会いからはぐれるまでをすぐさま経験し瑠璃くんに共感したシャイロ…と視聴者、って感じだった笑 LoMアニメ

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, , ,