笑ったら切り抜き

スロットが壊れる奇跡が起きて手が震えるパタ姐【にじさんじ切り抜き】

1 : おとと2023年4月23日 ID: 1650060918078988288
れるがん4万発は初めてだた🥹 でも今月スロットで大負けしてたから🤮
2 : しろぴ2023年4月23日 ID: 1649952422926893056
で、本題。今日、仕事前の40分くらいならジャグれるかな、と思ったんですよ。 そこは取材日なんですが並び3台で設定6を3箇所。いや、スロット台数少ないんで2台あればいい方ですかね? まあジャグラーはファンキーしかない上に3台だけなんでほぼ無縁な話ですわね。入るのは北斗とかカバネリでしょう。
3 : じぇんとる麺2023年4月22日 ID: 1649703715581091840
スロット打ってて隣にクッソ臭いやつくるのが本当一番不快。 そんなゴミみたいな匂いでよく外出れるな笑
4 : たろうみみ2023年4月22日 ID: 1649690454395588608
右打ちを残して一旦休憩🍜🫶 (色紙が誤字バージョンです←) ■スロット └北斗、カバネリ、鬼武者、マイジャグ、ハナビに高設定挙動や示唆あり👏 ■パチンコ └エヴァ、炎炎、 エヴァは長時間粘れる台🫶 福島県いわき市平セブンイレブン近くの…
5 : がびこ(峨眉鯱)2023年4月22日 ID: 1649648883587514370
元々ガンス合気環境だったのでそれでいいかと! あとは合気苦手って方でもガ性5に煽衛お好みで盛ってリロード行為を疾替えに依存しても。 剛刃研磨と砥石高速化分のスロット余るし護石もスロ穴いっぱいだから好きにイジれるの最高です!
6 : カミーユ2023年4月22日 ID: 1649646237224947712
今月のパチ・スロの負けをまくるどころか、昨日の競輪の負けまで捲り、プラ転しました←(何万発行ったかはtiktokで) エヴァは稼働も高いし出玉も盛り上がってきたし粘れる状況だけど 悪くなさそうなユニコーンがあったので、 スロットでもうひと勝…
7 : 佐藤雅美2023ver.2023年4月22日 ID: 1649644870817157120
今月のパチ・スロの負けをまくるどころか、昨日の競輪の負けまで捲り、プラ転しました←(何万発行ったかはtiktokで) エヴァは稼働も高いし出玉も盛り上がってきたし粘れる状況だけど 悪くなさそうなユニコーンがあったので、 スロットでもうひと勝負💪← 福島県いわき市平セブンイレブン近くのお店
8 : クールポップ2023年4月22日 ID: 1649622606100987905
木村魚拓ババア(一般人)にブチギレれる🤣🤣🤣スロット shorts より
9 : 佐藤雅美2023ver.2023年4月22日 ID: 1649614773015961600
右打ちを残して一旦休憩🍜🫶 (色紙が誤字バージョンです←) ■スロット └北斗、カバネリ、鬼武者、マイジャグ、ハナビに高設定挙動や示唆あり👏 ■パチンコ └エヴァ、炎炎、 エヴァは長時間粘れる台🫶 福島県いわき市平セブンイレブン近くのお店
10 : 2023年4月22日 ID: 1649575386731388929
4/21 キコーナ塚口店 2周年🎂🌈 店内の りむ調 です! ジャグラーはえりスロちゃん担当🤡 ✔カバネリ全6🌈バイオRE:2 全56?🌈 ✔スロット台数127台で濃厚な内容🔥 ✔🤡はアイムが多台数上挙動📈 ✔抽選関係なくツモれる配分でした🌈…

-笑ったら切り抜き
-,