P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】叶に交渉術を教わりパワー系取引術を魅せる葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/くろのわ/叶】

1 : 二月兎@時々読書な野良占い師の日常- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-2023年4月21日 ID: 1649336463056859137
うわー、それ面白そう。 参謀やりたい𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 交渉術とか得意中の得意やし。 なんと、折れましたか! わたしは兎年やし、兎前歯やし、一生うさぎやと思いますな……(可愛げはありません)(\_/)"
2 : をくの*ゆふみ yufumi *wokuno2023年4月16日 ID: 1647450056747024385
映画「AIR /エア」 ベン・アフレック マット・デイモンという 安定の面白役者たち しっかりおっさんですが その手腕はわくわくかっこいい!! あのエア ジョーダン誕生の流れは デザイナーとして興味津々 お金と交渉術も大事だけど 結局は熱意! やっぱり人生に一度は ギャンブラーになるべき?
3 : ダイノスケ/自己改善ブロガー @DaiGo弟子2023年3月22日 ID: 1638514263752048641
【マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術/メンタリストDaiGo】面白すぎて、図書館で借りたその日に行き見してしまった 日常で使える心理テクニックが漫画でわかりやすく解説されている … → bookmeter
4 : モルジェネ2023年3月17日 ID: 1636777143589048320
交渉術の心理戦、白兵戦、経済と貨幣、植民地と差別とか かなり頭を使って楽しむ面白さがある漫画だけどそういうのはあくまで思考のバックグラウンドで 表紙の子エロくね?→ ところ構わず射幣するのヤバいな…→ ケモ巨女おねショタいいな…→ 頭良いのに格好がエロすぎだな…の感情にずっと囚われてた
5 : 黒やぎ🐐2023年2月14日 ID: 1625331999140618241
LGBTQ関連で舞台関係者のセミナー主催者もフォローしてるんだけど、舞台演出・出演契約交渉術ワークショップとかもあって面白そうだな…知らない世界だ
6 : ゆう2023年2月13日 ID: 1625114571316011008
阿部さんの交渉術、柔らかさと面白さがあってやっぱりお上手だなぁ
7 : なーちゃん 4y+5m2023年1月22日 ID: 1617009514766827520
ブラッシュアップライフ、ほんと面白すぎる😂特に2話目、バカリズムは女子だったんじゃないかと思うくらい再現度高すぎる! シール交換が交渉術を養う場ってのはホントその通りだし、社会人1年目くらいのとき通勤電車でひたすらキノコ育てて刈り取ってたわ🤣 ブラッシュアップライフ
8 : 和まま☺︎2023年1月16日 ID: 1614985270763589633
ブラッシュアップライフ シール交換で交渉の術を学んだ。 ↑当時はそんなこと考えてなかったけど、確かにそうかも!!って🤣🤣 タイルシールとか懐かしすぎた。。 アフロ犬とか?たれぱんだとか持ってたー!! このドラマ面白すぎて50話くらいまで続いてほしい笑
9 : AMO2023年1月16日 ID: 1614895155873746945
ブラッシュアップライフ 福ちゃん最高ぉぉ! (交渉術を学ぶ)シール帳やプロフィール帳が懐かしすぎて声出たし小学生で好みのタイプ真田広之と成人式のヤンキー来世は微生物で吹いた 染谷将太のそこら辺の大学生みたいな絶妙な歌唱力と困惑ポカン顔が面白すぎて(ドツボ)笑いとまらん 染谷将太最高ぉぉ!
10 : 鶴戸茉利/Mari Tsuruto2023年1月15日 ID: 1614622123531866115
ブラッシュアップライフ、世代丸かぶりで今日の放送回がまるで自分の学生時代そのもの😂 小学生低学年の時はタイルシールと他シールの交換で交渉術を養い、高学年にはプロフィール帳が流行り中学で読んでる漫画はNANA😂 このトレンドって地域関係なく全国的だったんだ、面白懐かし!

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,