P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】リスナーの一致団結で絶望に突き落とされる葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/ホグワーツレガシー/ハリポタ】

1 : Y ぼいずForever𓈒𓏸𓐍2023年4月19日 ID: 1648593434884853760
今更ながらオレマモ第3回天然エピソード聞いてるのだが寸劇やらエピソードやら色々面白すぎる笑。 それはただのミスやん笑もあるけども笑 そしてリスナーに次屋三之助か神崎左門いる??笑笑 知らないところ自信満々に案内するて笑 無自覚〜決断力〜
2 : 飛燕景丸📣準備中/ラヴィ歌ってみた2023年4月19日 ID: 1648584998231105537
25.IRIAMでやってみたいこと リスナーさん参加型の企画とか? 大喜利とかも楽しそうだよね😄 たくさんの人を占いとお祓いで元気にするのはもちろん、そういう面白企画もたくさんやっていきたいと思うよ!
3 : ( ˘ω˘純)2023年4月19日 ID: 1648581711259930624
おん君は本人の力だけで面白いんじゃなくて リスナーやコラボ相手との相乗効果があってより輝く面白さがあるタイプだから トークが面白くないは個人的に納得ではある
4 : 花霞イヴ🕊‎🌸準備中2023年4月19日 ID: 1648579907533029376
自分がリスナー活動しててまた行きたくなる配信って、圧倒的な面白さとか声や顔の良さじゃなくて、結局いかに参加しやすい雰囲気か+自分にとって有意義かっていうのがあるから自分もそんな配信を作りあげていきたいなって思うます。 頻繁に通ってる人は+面白さ、顔や声の良さがある無敵超人たち
5 : 巣箱2023年4月19日 ID: 1648567794974482432
めっちゃ面白そう‼️ きーちゃん、ひらちゃん投入でリスナーが当てる形式かな? 🐶\ワンチャン!/ (🐺じゃないんだと思って……)
6 : ふぅ2023年4月19日 ID: 1648554114270261248
お疲れ様です 企画会議面白かったです! どれも面白そうな企画ばかりで皆さんの企画力凄いなと思いました!!✨( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) しっささんとリスナーの皆さんとで、こうしたらもっと楽しくなるんじゃないかとかアイデア出し合っていたのも楽しかったし、素敵な雰囲気だなと思いました☺️✨
7 : 🍊Yuki🍊2023年4月19日 ID: 1648541963744886784
うどん2Days楽しんで頂けましたか?!🥰定番の釜玉うどん最強やった❤️ そして連日神回すぎてしんどい🤣 我が枠のリスナー様、面白すぎます、最高デス😆 神回 釜玉うどん 笑いすぎ注意 お前たち最高
8 : デュランタ・レーネ⏳🌶VTuber2023年4月19日 ID: 1648529822187155459
返信回数に制限なければリスナーと一緒に解けたかもしれん! (制限設けて一緒に考えるのも面白そう)
9 : アヤちゃんです!2023年4月19日 ID: 1648489387968331779
昨日の配信面白エピソード リスナー「VCにいる女の人だれですか?」 アヤ「いつもゲームしてくれる人です一応女の人ですよ笑」 女「私ち〇こ着いてるよヽ(*´∀`)」 アヤ「( &039;ω&039;)エッ…ちんちん着いてるんすか…」 いつも下ネタ言わない人だからさすがに動揺するよね…🤭
10 : 星猫 まんて2023年4月19日 ID: 1648489012808781825
マイクラの音とすなさんのまったりした声で眠気が…… のんびり朝活はとてもよく眠れる不思議 でもリスナーの面白さがレベル高くて笑ってしまうww 寝るか、もうちょい配信見るか……悩むw 星乃すな あつVマイクラ VTuberを発掘せよ VTuber推し探しにどうぞ

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,