P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】お座りしながら下がり続けるワンさんが可愛すぎたくろのわクリパ【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/叶】

1 : かきお2023年4月24日 ID: 1650302757835018240
能力、スケープ然りもし勇然り、虚しさ爆盛りクソクソクソアクションだと再確認 今回そこまで酷いことは起きなかったけど起こることはわかりきっているし防ぐ手立てもない そのアクションが生む面白さにたどり着くまでに味わう虚しさハンパない クソゲーって叫びながら10戦20戦で競うならワンチャン?
2 : 捨て垢💤2023年4月22日 ID: 1649827980007596034
〜トー横ファイルNO.12〜 メンコンビラ乞食めろんちゃん ・よくメンコンのビラ乞食してる ・メンコンの人に嫌われている ・パキりながらメンコンの人に話しかけるのやめた方がいいと思う ・知名度はあるけど面白さは普通 ・顔も普通けど優しい…
3 : かふぇまる𓆑2023年4月22日 ID: 1649779318720188416
電車の中 ハゲ散らかしたおじさん👴が居眠りしながらこっちに倒れてくるの恐怖と面白さで感情がバグりそうだった 席一個分避けても、それでももたれかかろうとしてくるから笑いが止まらんかった 肩かしていいのは可愛い子だけです
4 : Otomo2023年4月20日 ID: 1648906694502805506
ムルソー、めちゃくちゃ韻踏みながら料理の批評もしつつディスりまでするの面白すぎるレぺゼンメフィストフェレス
5 : readinglog output2023年4月19日 ID: 1648819480905265152
『森籠もりの日々』 森博嗣 ブクログ 森博嗣のブログ面白すぎる。5冊合本版で1400ページぐらいあるけど、長さが何の苦にもならない。美しい森を瞑想しながら歩いてるみたいな文章。読書 森博嗣
6 : らぶとりっく【業界初!!30分2000円で遊べる】池袋 超優良店舗型リフレ【マジックミラー無料!!】2023年4月18日 ID: 1648336913122861057
きてきーて!📥 池袋らぶとりっく 名前👧らら 本当に来てくれるとか!ありがとう!ってテンション高めのららさんは人見知りと言うけどお客さんに合わせた会話もできるし愛嬌抜群で話すのが好きなので癒やされながら楽しめ…
7 : ゆう☆ミ2023年4月18日 ID: 1648336818872655873
きてきーて!📥 池袋らぶとりっく 名前👧らら 本当に来てくれるとか!ありがとう!ってテンション高めのららさんは人見知りと言うけどお客さんに合わせた会話もできるし愛嬌抜群で話すのが好きなので癒やされながら楽しめるキャストさん👧TikTokもやってるので観ると面白さが伝わります
8 : なおみち2023年4月18日 ID: 1648308551251816452
りゅちぇインライ面白すぎた😂 すくマリすく江のくだり、面白すぎて歯磨きしながらふきそうになったわ😂 鉢の大きさよ😂😂😂
9 : 💛プリン MINI💛⋆͛2023年4月16日 ID: 1647590282341543936
運営さんがINIフォルダでもう一回して欲しい企画をMINIに聞いてくるとしたら、私は絶対料理リレー😊 腹よじれる位笑った気がする😆 また、テンパりながら作るINIちゃんみたいし、威尊くんの面白さがみたい🌈
10 : こう2023年4月16日 ID: 1647541192534654976
ハカ踊りまくるばぶめりタイム面白すぎて記憶が追いつかないしブチギレながらハカで追いかけるひろせりすさんずるすぎてまじでむり爆笑した

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,