P_葛葉先生のしくじり

スタンミのぶっ飛んだ逸話を語る葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : タロ2023年5月4日 ID: 1654068391278448641
11分22秒くらいからスタさんが破壊できねえって言ってるそばでお構いなしにロケランぶっ放すかるびがまじでツボすぎるw w w w ストサバ最終日を迎え感動している中、「うるさすぎるハセシン」の登場に爆笑するスタンミじゃぱん【RUST】 より
2 : わか2023年4月29日 ID: 1652159676770062336
ドンさんクリップ鑑賞会、スタンミさんとかるびさんのクリップ見たあとすぐわいわいさんの水ぶちまけクリップくるの、その落差に本当に自律神経ぶっ壊れそう🤣🤣🤣🤣まじで泣いてたのに😭😭😭
3 : dedamaou/戦場の絆 垢2023年4月28日 ID: 1652027435167420416
おじさん、ぶっ刺さっちゃうよ… 【スト鯖RUST】最終日、かるびに感動のサプライズを受けるスタンミ【切り抜き/スタンミ/赤見かるび/marutake/Euriece】 より
4 : ハロハロ2023年4月28日 ID: 1651978216486338560
かるびからのサプライズで泣くスタンミの切り抜き見たけどぶっ刺さった 俺も泣いた
5 : 🐰🦊てるてるぼうず🐿🦋2023年4月3日 ID: 1642911329798475777
【神回】人生初のASMR配信で、大事故を起こしてしまうスタンミじゃぱん より イケメンが一個前の動画でクソ爽やかな街ブラしてんのに次の動画ぶっ飛んでるのズルすぎるだろマジでwww こんなん勝てんてwww
6 : カッキィ@skeb募集中2023年3月3日 ID: 1631451933348335617
疲れてぶっ倒れてたのでk4senさんの放送観れてなかったけどthe k4senマナー編の可能性に触れている最中に貼られたクリップ。スタンミがガチであり得ない事してて草 マウスパッドの上にみたらし団子…? スタンミ犯罪の瞬間
7 : たき2023年1月31日 ID: 1620259203058388993
スタンミ然りにゃんたこ然り顔はいいのにどこかしらぶっとんでるの、天は二物を与えずってほんとなんやなって
8 : 黒祷キテル@男の娘VTuber2023年1月7日 ID: 1611604694782349313
黒祷キテルへの匿名のメッセージを募集中! マシュマロを投げ合おう
9 : Nay'ri 🐙🧚‍♀️🐉Eldritch Fae Dragon🔞{Moving Arc}2023年1月7日 ID: 1611604694731833344
🔹Model Showcase🔹 Serafina 3.0: Cyber Illust: 酥suu Model: 陆月明YUSA Video: Here comes the cyber demigod😈…
10 : 一ノ天 あうさ Ch登録1000↑thx❣️2023年1月7日 ID: 1611604693767323661
🐥 まだひよっこV 🐣 \ぴよぴよっ/ Ch登録してほしいピヨッ Vtuber準備頑張ってます❣️良かったらちぇーっく! ▼ココから▼ Vtuber準備中 この冬伸びるVtuber Vtuberお探しですか

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,