P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】CS時代のきなこの凄さを話すなつみ【きなこ/Nacchi/切り抜き】

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : NaK@LiSAとバンドリ2023年4月24日 ID: 1650573261238063104
ものすごく憂鬱だったけど、高校時代のきなこのアホ面画像みたら生きる活力わいてきた
2 : 天野幾奈故.rs🍀🇺🇦🎵2023年4月24日 ID: 1650466573520637953
というかきなこさんにはまず根底に熱狂的な技術への崇拝があるのでそれと調和すればリバタリアニズムであれ社会主義であれ関係ないみたいな部分があることは否めない。何なら時代が違えばゴリゴリの左翼になってたかも
3 : 天野幾奈故.rs🍀🇺🇦🎵2023年4月24日 ID: 1650464192066121729
きなこさんは中学時代リバタリアニズムに結構共感してたんだけどTwitterで意外と市場原理がゴミであることを知ったりイーロンマスクが表現の自由と言いつつアレなことをしてたりピーターティールがトランプ支持だったりで幻滅を経験して結局普通のリベラルになった部分がある
4 : 山幸2023年4月24日 ID: 1650457536586477570
いつの時代もきなこが虚無顔している(そして年々体がでかくなるきなこ)
5 : ふじも@ 6月からフリーランス🕙2023年4月24日 ID: 1650451985433518080
ライターにも、ふじもさんはこだわりが強くて、自分の好きなことしかせんところがある。言われた。モラハラもそういう類だとか。時代か、たまたまそういう人が連チャンしたのか。 とりあえず大手クライアントの対応は向いてないことを断言されたので、これからは好きなことして好きに生きます。 ✌️😂
6 : たこたろー@まーるりぃ推し2023年4月24日 ID: 1650382606784139265
例の自分の好きなこーたさんの時代見たら2017年とかで草 オラ老害じゃん
7 : りんご☺︎2023年4月23日 ID: 1650138027493306368
美味しいもの食べて好きなことしてちょっとリフレッシュするのありだと思う☺️ 新婚時代大喧嘩の末に私も小突かれた事あって暴力なんて!ってなったよ(私も中々の発言あり) その後話し合って夫婦でいる選択したけどその時に離婚届記入させてちょっとした契約書?も作成した笑 今じゃお守りだよ笑
8 : すーさん@30代に贈る自己実現マインド×人生逆転コーチング2023年4月23日 ID: 1650080891992150016
「好きなことして生きていく」これが実現可能な時代。趣味、興味関心、全てお金になるご時世になぜ挑戦しないのか? 「苦しいことを耐えるのが社会だ、人生だ」そんなクソな価値観植え付けられて思考停止している人が多すぎる。人生の最後に「もっと楽しめばよ…
9 : こまみん🌸第7期満開部🌈ななこ2023年4月23日 ID: 1649946634716082176
学生と呼ばれた時代から、しばらく振りに試験を受けると【試験】と言うだけで力が入ってしまうよね。 試験が終わったら、試験前の溜まった疲れも出て、マイナスに考えてしまいがち。 美味しいもの食べて、好きなことして、体を休めてね🧡
10 : orang-u2023年4月22日 ID: 1649895380468002816
もう少ししたら選挙に行きます。 きなこを楽しみにしてくれる子供たちにとって良い時代になるように願って。 自分たちの事は年金ちょっと少なくなる(計算上、全く十分とは言えない国民年金)だろうけれどもう良いのです。子供の方が大事。

-P_ぽっぽ切り抜き
-,