P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】長年の仲だからわかる!○○を買おうとするきなこを全力で止めるりんしゃんwww【kinako/りんしゃんつかい/オルカ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ニモ2023年5月7日 ID: 1655323531608231936
だからその長期の結果がまだでてない状態で次に行こうとか、もっといい方法があるよ!と言われてもやり始めた事は止まらないから、基本色んな人から聞いた事はタスクになっていく 長年やってた事が終わって初めてタスクしてた情報を見ると自分に足りない部分が見えたり、なぜ薦めてくれたかわかる
2 : なみちゃん2023年5月6日 ID: 1654696088010657793
じいじは長年の経験で人を見れば自然妊娠か、人工授精か、体外受精か、顕微授精がわかるという。はっきりと。ゆかちゃんは人工授精。小室哲哉も人工授精。真美ちゃんとはるちゃんは顕微授精しかも今までにないハイブリッドな感じ。それが人工子宮という可能性はあると思うそうだ。だから奈美恵はまとも
3 : 曽木 達|kaigo×kaigo ツナガル代表2023年5月4日 ID: 1654090519230955526
すごくないんですが、たぶん私はほんとに人がいなくて厳しい状況の施設現場に長年いた経験もあり、管理側としていろんなとこの経営層の人と関わってることもあり、両極端側の視点があるのですね。 だから、背景がわかるので。 極論と感じるものは、それ以上の現実に向けて言われることが多いです🙂
4 : LαncoCαssαndrα2023年4月9日 ID: 1645025851980021760
ねー🤣 わかるまでに10年かかったかも🤣 だから、長年ドタキャンが多いと思ってたけど、そもそも行くとは言ってない!というのが息子の言い分でしたー🤣
5 : かわぺっくす小林🫠デュエ以外持つ2023年4月8日 ID: 1644657738633601024
イニシエーターめっちゃ楽しいんだけど、ちょっとデュエが海外ニキで頭がまわってなさそうだた。。悲しいマケ・・・ 本音いうとAIMってまじで全然意識してないよ、長年のFPSしてたから感覚でAIMしてるだけだよ だから毎日続ければ言ってる意味わかるようになるとおもう、マジで感覚。。。::
6 : 海南_古い家_イギリスの田舎町_日本の暮らし2023年4月8日 ID: 1644645448315985921
だからって1年海外に住めばサクサク読めるとは言えないよ。とにかく海外にいるかどうかより、英語しか使わない環境にいることが大きいと思う。使う累計時間に比例し、外国語はわかるようになる。私は長年日常的に使って最近では日本語使っていたか英語使っていたか?一瞬前もわからなくなるほど使う。
7 : こまっぺ🌾(マル太郎)2023年4月6日 ID: 1643980718639566848
長年接客業するうちに顔見ただけでなく足音(多分歩き方?)でヤバ客かわかるようになってしまった。 だから多分著名人に対しても同じだろうな そもそも推さない。
8 : モカモッチ2023年4月1日 ID: 1642228223022100480
長年温めてた想いも、大事にしたい気持ちもわかるけれど、10年以上動きつづけてきた「うたプリ」は、もう構想当時の「うたプリ」ではないと思う・・・あぁ、だから「うたプリの作曲はしない」ってなるのか?もしそうだとしたら、責任感のなさが逆に許せないなぁ(笑) 実際のところ、どうなんだろう?
9 : 和哉🎸@永遠の素人アコギ弾きSSW🔰2023年3月10日 ID: 1634223420086026240
なるほどね🤔長年って言うてたからひょっとして犬猿なんかな?😁 ま、でも気にしちゃうのはわかる🙄忘れたり、塗り替えるためにはその何倍も好きな事せなやもんな☝️だからいっぱい推し活するしかないね😁俺はそれが音楽やけど…スルースキル一緒に身につけません?😆
10 : lei2023年3月8日 ID: 1633489265626877952
勝手に例に挙げると良くないけど、、 わいの推し(ジンくんとかウンチャン)最初ダンス苦手で、まあ踊ったことはないけど長年色んなダンス見てきたひとからもわかるけど、まあ、多分ダンス苦手で、だけどだんだん上達していくわけで、、、 だからボイプラの子達のダンス下手だけが理由でなんか、投票↓

-P_ぽっぽ切り抜き
-,