P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

らい様に理不尽に56され復讐を誓うイブラヒム【イブラヒム/スト鯖ARK/にじさんじ/切り抜き】

1 : sari2023年4月24日 ID: 1650473175837474816
「マスクは任意」を反社に錦の御旗のように使われてる。 それでもらい感染しても自己責任。理不尽。
2 : なつお2023年4月24日 ID: 1650463665496420357
さむらいJAPANとコラボできるなら!!!!推しを!!!!実装できるでしょ!?!?!?!!!!!、(号泣(理不尽
3 : にしむくなむらい2023年4月24日 ID: 1650416429819383808
この名前、にしむくさむらい(246911) が由来なんだけど、 なむをねじ込んだせいで村井に理不尽な要求してる人みたいにになってる。
4 : 益田ラヂヲ📻🟡2023年4月24日 ID: 1650359853133729797
「敵認定者との友好関係によりブロック」というのはそこそこありそうな気がします。ただ、この自分は誰ともそこまでの「友好関係」など結べておらず、むしろそれが人生の課題なくらいなのに、友誼に厚い人物が大きな友情アドバンテージと引…
5 : こーいち2023年4月23日 ID: 1650277346447073280
まぁさん。そうなるくらいに理不尽というのはとても危険な心の暴力だということが多くの人に知ってまらいたいと願うばかりです。
6 : EeROBEAT2023年4月23日 ID: 1650110345237913600
ARPGっぽい要素も加えてみようかね。調整上手くやれるとは思えんが。世間的にはクソ扱いされてるクリムゾンティアーズがお気に入りなくらいにはゲーム感性腐ってるからな。まあキャラ的にも好みすぎたから理不尽にも目を瞑れたというところは大きいが
7 : りんごジュース(大人)2023年4月23日 ID: 1650109458192924673
それでも理不尽クレーム入れる輩がおるんですらい。
8 : ぱる2023年4月22日 ID: 1649698851539025922
白瀬さん今すぐらいんみてよ〜〜〜何してるの〜〜〜〜(理不尽)
9 : 脳溶太郎🚀5/3東5に31b2023年4月20日 ID: 1648902974914334720
兄貴呼びの2️⃣、兄貴って俺らに洗濯物放置するなとか怒るけど、俺らいない時その辺落としてたりするし、案外適当だよな〜くらい言いそうだから、1️⃣にるせーってベシと理不尽に叩かれて欲しい
10 : whezavy®︎@静岡HS参加マン2023年4月19日 ID: 1648827188677074945
これはそうだよな…だって最前線ではその比にならない理不尽と暴力があるし、それこそ噂に名高いヘルウィーク中の訓練のやり過ぎなくらいの罵詈雑言と苦痛があるから世界でトップクラスの部隊ができるんだろうなと思ったことある 俺は素人やから知らんけど

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-,