P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

ベースブレッドの広告が大好きなイブラヒム【イブラヒム/渋谷ハル/白雪レイド/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ろき2023年5月15日 ID: 1658247491836608512
ベースブレッドの広告で「毎日サラダチキン生活やめました」って出てきて笑ってしまった
2 : にゃんこ太郎2023年5月15日 ID: 1658158414038712321
言っとくがベースブレッド食って痩せねえからな(食べてる人に言ってるのではなく) ダイエット系の広告はウソだから消えろ わたしそんなの必要ない 30代女ってだけですごい出てくるw 健康維持のジョギングとヨガと食事普通にとってれば充分
3 : にゃんこ太郎2023年5月15日 ID: 1658157394034319360
YouTubeでベースブレッドの広告何回消しても出る すごい広告費使ってるんだろうなぁ 何回消しても出ない広告どうにかしろよGoogle
4 : とりささみ🐓2023年5月14日 ID: 1657895969466486784
ベースブレッドの広告で「1食2個でたんぱく質27g!!」とか謳ってるけどあれは小麦たんぱくだし2個も食ったらカロリーやばいから宣伝通りに食べるのは良くないんだよな
5 : れい@👧🏻1m2023年5月14日 ID: 1657607599980961792
ですよね!ピーナッツさん家もそうかなと思うんですが、うちも元々バリキャリ夫婦で家事は二の次な家庭だったので、育児に加えて二重で苦労してます… ベースブレッド、広告見たことあります!作れない癖にグルメなので手が出てなかったんですが、子どもで手一杯だとそうも言ってられないですよね😂
6 : のびのびた2023年5月11日 ID: 1656558978195918848
igに妊婦にもおすすめって広告でnosh出てきたから見てきたけど、低糖質でカロリーも低いけど脂質高い😭1日30〜40gで脂質抑えたいから無理だな💔ベースブレッドとかもそうだけど、低糖質低カロリー謳ってるのって脂質高いの多いからだるい😓
7 : 栗花落 🐾 ♈️ 繁忙期の為死中⚡️2023年5月11日 ID: 1656501288094535683
よく広告で流れてくるベースブレッド食べたんだけどうーん美味しくはない!って感じ。食べれなくはないけど私はこれを食べた後に板チョコが食べたい(チョコ味を食べた)
8 : シヴィたーけヴル2023年5月10日 ID: 1656198105019351041
怪しいベースブレッドの広告で上からクリームを乗せまくってるのがあって笑った
9 : すだちけいのオフライン(spoon)2023年5月10日 ID: 1656101624971157505
ダイエット始めてから、ファンケルとかベースブレッドとかチョコザップの広告めちゃくちゃ増えた。すごいな
10 : 一般高校生 フォロバ10²%2023年5月7日 ID: 1655199226866057216
そうなんですか? 記憶力いいからですかね? そういえば僕の脳、なんだかベースブレッドを食べてから記憶力が良くなりました!(怪しい広告風)

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,