V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

いろは殿の第一印象が尊敬しかないと語るフブちゃんにガチでビビるスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/白上フブキ/風真いろは/常闇トワ】

1 : かに2023年4月24日 ID: 1650545622133641217
🗣:呼び方 いろはさん! 💍:好感度(0~100)┊80 🎀:LINE交換できる?┊仲良くなれば! 📞:通話できる?┊恐れ多いですが... ⭐:第一印象︎┊︎クリップの視点綺麗で上手すぎる人 💞:今の印象︎┊︎こないだ1戦だけご一緒させて頂けて嬉しかったです!!🙂
2 : j2023年4月24日 ID: 1650528210655019009
🗣:呼び方 いろはさん 💍:好感度(0~100)┊95 🎀:LINE交換できる?┊できる! 📞:通話できる?┊○ ⭐:第一印象︎┊︎人差し指エイムの猛者! 💞:今の印象︎┊︎優しい、強い、キル集めっちゃ好みです!
3 : デリシャス・オ・マンコ2023年4月24日 ID: 1650479908269981698
🗣:呼び方 いろは 💍:好感度(0~100)┊85 🎀:LINE交換できる?┊髪の毛独立して歩くから怖い無理 📞:通話できる?┊毎日してるよ(・ω・`*)ネー ⭐:第一印象︎┊︎サンプルボイス界隈 💞:今の印象︎┊︎髭が濃い
4 : あさの🍃2023年4月24日 ID: 1650479761486139392
音楽を積極的に聴かないので感想って何書きゃいいんや状態なんだが、とにかくこの曲めっちゃ癖つよ!が第一印象。個人的には入ってきづらいジャンルなんだけど、あずきちの透き通る声といろはちゃんの可愛い声がそれをマイルドに且つもっと聴きたい!と思わせてくれた。中毒性やばいっす。 あずいろ
5 : ノヴァ2023年4月24日 ID: 1650436213323739136
🗣:呼び方 いろは 💍:好感度(0~100)┊90 🎀:LINE交換できる?┊まあ 📞:通話できる?┊ゲームしながら ⭐:第一印象︎┊︎あの頃は俺のが上手いと思ってた 💞:今の印象︎┊おもろいしえぺ上手いしなんかシオンさんに似てる
6 : Penty2023年4月24日 ID: 1650416642420269063
🗣:呼び方 いろはたん♡♡♡♡(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 💍:好感度(0~100)┊100♡ 🎀:LINE交換できる?┊してるよね♡ 📞:通話できる?┊毎日してるね ⭐:第一印象︎┊︎ガチで最初は絡みにくいと思ってた 💞:今の印象︎┊︎100人目ありがとう〜ちゅぱちゅぱちゅぱ
7 : ZWDともとも🐏🥐🐬𓈒𓂂𓏸🧪👯😈🌸🌙☁️🐱❣️🖌️@わためいと2023年4月24日 ID: 1650341232516960259
第一印象はいろはちゃん推しの人 今の印象はたくさん絡んできてくれる大切な親友!
8 : こんこん2023年3月24日 ID: 1639076164206727168
第一印象 ギルティ強そう 今の印象 いろはす日本酒
9 : みぃちゃみ🧣🎪👾💤⏰【花粉に敗北中】2023年3月23日 ID: 1638876228248829952
いや、飼育員の友達も箱推しなので箱推しは大丈夫ですね 1人は多分いろは殿でこざる もう1人は第一印象ではゼータちゃんがかわいいって言ってたのでまだ嫌いでは無いですね セーフ!
10 : ☦︎︎ 𝖍𝖎𝖒𝖆𝖗𝖎。 ☦︎︎2023年3月23日 ID: 1638732426972372992
呼び方:いろはちゃん 第一印象:わからん 今の印象:かわいい! 好感度(1〜10):5 心開いてるか:のー 好きなところ:絡んできてくれる 偏見:ない

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , ,