V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

自身の失言とトワ様の悪戯にドはまりするミオしゃw【ホロライブ/切り抜き/大神ミオ/さくらみこ/ホロライブ大運動会2022】#vtuber #切り抜き

1 : クラウス2023年5月8日 ID: 1655529804563906562
岸田氏個人の単なるお気持ち表明とはいえ言質をとられた失言。「私自身の心情を伝えたものだ」/岸田首相は「当時厳しい環境のもとで多数の方々が苦しい、悲しい思いをされたことに心が痛む思いだ」と述べた。「徴用工」踏み込んだ首相 それでも韓国世論は反発か
2 : 高木 学2023年5月8日 ID: 1655508338090852355
自分優先はまだまだだなーー。 他人ファースト、他人のお情けで生きながられてることを身を弁えろってバイアスを自分自身に強く施してるし。 そうしないと、他人に対して感情本意の失言だらけになる。 そう他人の前で失敗・粗相をしたらさらに、今以上に惨め…
3 : セイ2023年5月8日 ID: 1655505625978404865
自分優先はまだまだだなーー。 他人ファースト、他人のお情けで生きながられてることを身を弁えろってバイアスを自分自身に強く施してるし。 そうしないと、他人に対して感情本意の失言だらけになる。 そう他人の前で失敗・粗相をしたらさらに、今以上に惨めで孤立する。 それがとにかく嫌。
4 : pico鳥♥️🐣ppi✨🇺🇦🌻🇯🇵2023年5月7日 ID: 1655203992371355651
客観的に駒崎弘樹は失言が多く、詰めが甘い論理展開で論破されてきたことからも有能なように見えないのですが、フローレンスが急拡大して駒崎自身が「ボランティアでやってない」と言い出したのはコンサルでもついているのでしょうか? https://…
5 : さんさん2023年5月7日 ID: 1655057487299756032
そう言うと江澄は悪戯っぽい笑みを浮かべた。自身に向けられる砕けた表情が新鮮で、言葉が出てこない。 「……冗談だ、罰などない」 黙り込んだ藍曦臣に失言だったと捉えたのか江澄は苦々しい表情を浮かべ、視線をそらした。歩調が早まり、藍曦臣は慌ててその後を追う。→
6 : ジブンオウル(自分をアライさんだと思い込んでいるワシミミズク)2023年5月7日 ID: 1655033887272341504
いや、syamuさん自身は後に失言だったと言ってるからセーフか
7 : ❤︎2023年4月8日 ID: 1644647512018677760
🌸も配慮できなさそうな女優だけど🍠が無理すぎて🍠よりかはマシかなー。共演のおじさん()はうるさいし失言しまくって永瀬ヲタクへの煽り凄そうだし、、今回は永瀬自身がというより局含め永瀬の周りの環境が悪そうで鬱
8 : 黒糖まんじゅう2023年4月8日 ID: 1644621515454021632
職場では失言しまくりですが、 以前臨時職場〜前職でお世話になった人とその人に誘われたスポーツの人が2人でお笑いみたいなやり取りを繰り広げていてとてもおもしろかったです。 1人の女性も虐待?あったらしいですが、その人自身はなんでもポジティブに捉えるようにしてるらしく、いつも明るいです
9 : 子どもの権利を守るNGO 子どもオンブズマン日本 事務局長 Yousuke Sumi2023年4月8日 ID: 1644582364079857665
これを通した議員自身の失言がDV扱いされて初めて自分達の愚かさに気づくでしょう。 でも時既に遅しです。 その時は既にDV加害者扱いされています。
10 : パールヴァティー2023年4月7日 ID: 1644363521088684035
自分の言動に対して、自分の想定外の受け取られ方をして、それをコントロールしようとする(私はそうではありません、あなたは間違っている、失言だetc)のは、大体自分に自信がなくて、自身に対して嘘で取り繕っているとき。 相手は自分の言葉に対して、ストレートな反応を示しただけなのに。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,