P_ヨシダmp4

【てぇてぇ】星川サラ×渋谷ハルの好きなシーンまとめ#6【渋谷ハル/星川サラ/ハルサラ/APEX/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : れーか2023年4月24日 ID: 1650505842297323532
渋ハルバージョンも笑ったwww 星川と渋ハルのてぇてぇ切り抜き永遠に見て笑ってる
2 : りてゃん2023年4月24日 ID: 1650375076464979968
なんだこのてぇてぇ切り抜き 星川サラに会って元気を貰う空澄セナ【空澄セナ 切り抜き】 より
3 : 𝕞𝕚𝕣𝕦𝕜𝕦2023年4月19日 ID: 1648677299263537152
プテチと星川&叶のコラボはやべぇ てぇてぇ
4 : みぃと777🍖🐙👑🌙🚑🏮🛸💜@みぃぽーさん2023年4月17日 ID: 1647875840909377536
いつまでやってんだw仲良しかよwてぇてぇ 【V最協S5】いつまでやってんだ【APEX / 白雪レイド 星川サラ 或世イヌ】 より
5 : とみーまる2023年4月15日 ID: 1647104012527992832
【てぇてぇ?】白雪レイドが離席する時に言い放った言葉が愛してるに聞こえてしまった星川サラ【白雪レイド/星川サラ/ネオポルテ/にじさんじ/切り抜き】 via
6 : 水辺@超々セルシウス卿2023年3月25日 ID: 1639474826359500803
いにゅいと星川てぇてぇ
7 : 無限/メビウス🍅🔖2023年3月24日 ID: 1639284790439432198
おつたま〜!! 星川の彼氏紹介もとい織姫星とたまきくんのコラボ!出てくるエピソードだったり質問に対する回答だったり全てに仲良しとてぇてぇが詰まってて濃く最高の一時間でございました!たまきくんとフミやまの絡みが見れたのも凄い嬉しかった…! 本当にありがとうございました! 織姫星座談会
8 : ちゃちゃっと、ゆず茶を。🌟2023年3月24日 ID: 1639283837459898376
織姫星座談会おつたま〜! 星川の2人への愛の重さ(大きさ)がより伝わってきたし、フミ様ややまもそんな星川を可愛いと思ってることがめちゃわかって、やっぱり仲良いなって思った!!てぇてぇ😊😊 お初のやまも、ちょっと話したフミ様も楽しそうでよかった! 明日の遊戯王も楽しみ! 織姫星座談会
9 : クッキー団子が好きです🌟2023年3月24日 ID: 1639283587655561221
彼氏紹介の星川ウキウキニコニコで可愛かった!彼氏彼女にするなら織姫星の中では星川が1番と。いい情報を聞きました。ありがとうございます。ww たくさんてぇてぇ話が聞けて非常に楽しかったです! 織姫星座談会
10 : そら2023年3月24日 ID: 1639283089296748548
織姫神社座談会 おつたまーです! 「ちょっと」とか、さ行の音はたまきくんとフミ様似てるのかもと思った。 今日画面見ずにワイヤレス付けながら聞いてたから思った。 あと話し方も似てる気する。イントネーションとか。 そうだ全員が星川のライブ出るのよね!楽しみ! 同期てぇてぇ。

-P_ヨシダmp4
-,