P_ヨシダmp4

【APEX Mobile】モバイル版プレデター世界1位の猛者に遭遇する渋ハルたちwww【渋谷ハル/きなこ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 🧷🐡うにににに🐡🧷2023年5月6日 ID: 1654841919720296448
さらばAPEXモバイル‼️ 友達と遊んだりふざけ合ったりしたのマジで楽しかったし、オレにとってかけがえのない思い出になったと思う。 受験期にプレデター行ったのでさえ懐かしい😂 最後ろくに遊べなかったけど、S0〜S4までありがとうございました‼️😭 エペモバ APEXmobile APEXモバイル
2 : hinaaa2023年5月4日 ID: 1654127231416041479
2023/05/02 APEXモバイルありがとうございました🙏🏻´- 結局プレデターには1回もなれなかったけどめちゃくちゃ楽しかったぁぁ 謎に最後の1日にほぼ0から格闘家バッジ獲得は地獄でした🥹w まだまだ遊び足りないのにサ終悲し過ぎる... さよなら私の推しラプソディ🥹💜 APEXモバイル
3 : ガブリエル2023年5月2日 ID: 1653321246963290112
SwitchとPS版は一緒なんですがモバイル版はモバイル版のみです! なのでPS版やり込んでプレデター取ってる方もこっちに来たりとプレイヤーレベルがなかなか高かったんですが向こうのがリリースから長いし多分PS版のが難しいんでないかなぁ…🤔? バハムート追いかけられて泣きかけた事あります🤣
4 : 白田豪士2023年5月2日 ID: 1653284012704792579
Apexモバイルを振り返るといろんなこあがありました、友達がやられてハイドしたり、プレデターに追いかけられたり、マスター行ったり、3980ダメージ出したり、オリンパスで落ちて友達と笑ったり全部楽しい思い出です! いろんな人とApexモバイルをやったのは全部楽しい思い出で僕の青春の1ページです
5 : フレディ【グラブル】【AC Vl待機勢】2023年5月2日 ID: 1653252712925126657
APEXモバイルお疲れ様でした 大切な仲間と出会え、競技シーンも参戦し、プレデターも到達できて悔いはありません 特に無名雑魚の俺を拾ってくれて遊んでくれたTeamTrinitiesの皆さん、すてるべん部隊の皆さん本当にありがとうございました お前ら最高…
6 : こしこし2023年5月2日 ID: 1653250713051611138
ちょい遅いけどAPEXモバイルお疲れ様でした! シーズン2一緒にプレデター行ってくれたら人、ありがとうございました!
7 : 【ルキ】(元ルシア)2023年5月2日 ID: 1653219223492263936
とうとうか、 モバイルではプレデターふめたけど PCではプラチナで苦戦してる、 夜中一緒にランク行ってくれる人いないかな、 APEX ApexLedgends APEXモバイル Apex募集
8 : I like vehicles and games2023年5月2日 ID: 1653196046774996992
APEXモバイル サ終してしまいましたね。ベータ版からしてるので1年間遊び続けました。そしてプレデターには行けませんでしたがマスターに行けたのも思い出のひとつです! また遊べることを期待してます!ありがとう!APEXモバイル! (´;ω;`) 最後にチャンピオンも取れました!
9 : Jūicëジャイロニキ Ö紫猫ÖショックウェーブLove‼️2023年5月1日 ID: 1653053184850661376
【エペモバの歴史】 ・大流行したAPEXのモバイル版としてリリース!!! ・リリース直後の大量のバグ、無限バニホ等で新規者続々脱落 ・競技シーン観戦機能無し、一般ルームカード無しでいまいち盛り上がらず ・大量に湧くチーター ・プレ維持者以外のプレ…
10 : すてるべんりげる2023年5月1日 ID: 1652930615598280705
APEXモバイルお疲れ様でした 大切な仲間と出会え、競技シーンも参戦し、プレデターも到達できて悔いはありません 特に無名雑魚の俺を拾ってくれて遊んでくれたTeamTrinitiesの皆さん、すてるべん部隊の皆さん本当にありがとうございました お前ら最高だぞ!!!

-P_ヨシダmp4
-, ,