P_大空どうでしょう【大空スバル】

【常MOS名言集】喧嘩するほど仲がいいが容赦はしない漂流者たち【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : だるまたいし2023年5月9日 ID: 1656003944282468352
入雲龍寝る前名言集w 本当の男の強さは喧嘩の強さや頭の賢さなんかじゃなく心の強さ 昔は大人に憧れてたけど今じゃガキに憧れてる by J-REXXX、紅桜 年下だろうけど教えられる事はたくさんある♪ 明日か明後日GASYLEあんのかな? おやすみなさい…
2 : 入雲龍a.k.a.諦める事を諦めた炎龍2023年5月9日 ID: 1655934140116791297
入雲龍寝る前名言集w 本当の男の強さは喧嘩の強さや頭の賢さなんかじゃなく心の強さ 昔は大人に憧れてたけど今じゃガキに憧れてる by J-REXXX、紅桜 年下だろうけど教えられる事はたくさんある♪ 明日か明後日GASYLEあんのかな? おやすみなさい♪シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ
3 : たかし子2023年5月4日 ID: 1654065547414474752
「お前まだバンダイの手先で働いてんのか!?wwwwww」はあきさん名言集入り確定。全方位に喧嘩売っててわろた。
4 : 【架空】ウルト○マンラピス2023年5月4日 ID: 1654018324517511169
ウルトラマンラピス名言集 1 来たぞ我らの… 「この星で誰かのために生きたい」ハヤテ・ゲンム 2 遥かな星が… 「颯幻夢としていられるのは今だけだからな」ウルトラセブン 3 帰ってきた… 「人間の一生は我々が瞬きしている間に終わる。喧嘩をしている時間があるか?」ウルトラマンジャック ↓
5 : 🐹candy🧋🐾ココア🍒2023年4月9日 ID: 1645060033879896064
3月1日は ハリーポッター の親友ロン・ウィーズリーの誕生日🎂 喧嘩もしましたがロンの忠誠心とユーモアは、ハリーに勇気と力を与え続けました🫶 最終決戦後はハーマイオニーと結婚し一男一女を儲けています👨‍👩‍👧‍👦 おめでとう🎉 名言…
6 : Yamada-San2023年4月4日 ID: 1643152308438732800
【勇者症候群 名言集】 「違う立場ではありますが、抱く意思は同じですからね。 出来るだけ喧嘩はせず、これからよろしくお願いします、アズマ大──」 ──シノハラ・カグヤ(1巻「一 勇者」より) …
7 : ぽよ@Poy-o2023年3月10日 ID: 1634227670077833216
ほとんど暴言ツイートじゃないんですか?、、 なつぴつさんへの暴言、後輩への暴言、すぬぴーの不合格、志田先生の趣味悪っ、2ch名言集全員凍結しろ、?偏見ですがTLに流れてきて少しでもムカついた人全員に喧嘩うってません、、? ネットはリアルと違って履歴として残るんですよ、ずっと。
8 : 金村陽菜♀21歳2023年3月10日 ID: 1634140792401928195
(話題のエロ名言集) 「俺、喧嘩とセックスは負けたことねぇから」
9 : ひでき∞🌟 41歳 東京 足立2023年3月6日 ID: 1632857017332408320
マイキー名言集 「オマエは喧嘩が強えぇだけ。心がねえ」 真の強さは心の強さ。
10 : みゅーみゅー☆相互フォロー2023年2月8日 ID: 1623295837341376513
【ネットで見つけた名言集】喧嘩は先に謝ったもん勝ちだぞ

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , ,