くじは

マリカ杯で主人公すぎた葛葉と四天王&家族からの反応【葛葉/ローレン/イブラヒム/本間ひまわり/社築/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : とびちるおこめ2023年4月26日 ID: 1651158449231908865
推しの子見てないけど主人公らの目を見る度にラダゴンとマリカの爛れ刻印を思い出すんですよ(一般褪せ人並感)
2 : かおー🧸5/4 東3フ61a2023年4月24日 ID: 1650623827423150085
ホッフ゜が団長でビー卜かリウでマリィがマリカで主人公がジェイルがいい は?
3 : ヒオ@しるこサンダー金鯱賢人2023年4月23日 ID: 1649946625312432128
マリカの新コース追加アプデ購入するかなぁとNintendoショップに。 現バディにマリカ未挿入だからか先ずはマリカソフトを買ってから物申せと返された…。 旧バディでミートピア最初から〜も主人公Miiを自分にするかキャラにするかで悩み止まってる。 煉獄さんだからクリア迄プレイ出来たんだよ。
4 : 東雲メメ2023年4月22日 ID: 1649757058802278402
某カードダス風のマリカくんも描いてた!! 昔描いてたロボ小説の主人公です。付いてます♂
5 : 東雲メメ2023年4月21日 ID: 1649250437663698944
某カードダス風のマリカくんも描いてた!! 昔描いてたロボ小説の主人公です。付いてます♂
6 : 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿肉王ガチP2023年4月20日 ID: 1649090906690306049
エンディング見直したら星の世紀と狂い火以外はマリカ残ってるのね 星の世紀は神人たるラニが律を掲げたので、次代の神人に女王が継がれたから先代女王の時代が終わったことを示すためか 狂い火は、主人公が狂い火の王となるので、神人の座が女王から王に移ったことを表している?
7 : Droit2023年4月20日 ID: 1649053563971317761
素敵な画像ありがとうございます。 マリカ-マリケス ゴッドフレイ-セローシュ ラニ-ブライブ 特徴的な組み合わせだなと思ったのですが数的には例外な感じですね。 ラダゴン- ゴッドウィン- ミケラ-トレント? マレニア- ラダーン-痩せ馬? ライカード- モーゴット- モーグ- メリナ- 主人公-
8 : ミー太郎@マイケル2023年4月17日 ID: 1648002633242927104
メキメキ成長してて主人公してた! なんか見てたらマリカやりたくなってきた。 買っちゃおうかなー。 そして今度参加型やる時は参加できるといいな。
9 : ちゃつみ2023年4月16日 ID: 1647627782678261765
ヒバ、マリカ杯決勝でデスコン食らって最下位なってた時の「楽し〜〜〜!!!!!!」を切り抜かれてておお…と思った記憶があったんだけどV最見て改めて逆境で目が爛々と光り出す系の主人公だな…とヒシヒシと感じた。ジャンプから出てきた方?
10 : ゆうぞら🍑🥟2023年4月16日 ID: 1647626672605364226
僕の推し桃鈴ねねさんは ・GGWの太鼓の達人でさいたま2000むずかしいを担当し、漫画の主人公のようなストーリーの末、本番で唯一フルコン達成 ・マリカ大会ざこ杯で1位とたった1点差で2位 ・ぷよテト大会でベスト8 と全て彼女の努力で功績を残している最高にキラキラした女性です 桃鈴ねね

-くじは
-, , , , ,