くじは

【切り抜き】点滴を打ってみたい葛葉とk84senまで太っていた話【葛葉/k4sen/ボドカ/叶/鈴木ノリアキ/VCC/VALORANT/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : なち🍊初マタ25w切迫入院中😢2023年4月15日 ID: 1647385324715401217
入院中でも通常の妊婦健診はやらないとって言われてうちではやりました🤔 今後お医者さんがきたタイミングで聞いても良いかもですね💡 点滴をしてるうちはできないとかもあるみたいなので、その辺の兼ね合いですかね??
2 : どんぐり2023年4月15日 ID: 1647383248920805376
お騒がせしましたがとりあえず問題ありませんでした。点滴うったら全快したし血圧も悪くないし若いからCTも撮らなくていいかなーって言われたのでその程度の症状だったみたいです。
3 : クォル(入院中(来週出所(退院)予定))2023年4月15日 ID: 1647354004207452161
僕は病気の影響で採血や点滴打つ時に血管が見えにくいです😅 先日も負荷検査の時に失敗されて今直径5cmぐらいのアザが出来てるんだけど、失敗した看護師さんが凹まなきゃいいなって毎回思ってる💦 僕みたいに見づらい人って結構いるだろうから僕で1つの経験として糧にしてもらいたい🤤
4 : ふえ/2y+1m2023年4月15日 ID: 1647302494115221505
ありがとうございます😭 とっっっても気持ちが嬉しいです!!! 今は点滴もして落ち着いているみたいです💦 子ども園の洗礼は厳しすぎました🥲
5 : みると。🍓🌱🫧低浮上2023年4月15日 ID: 1647283491124703232
点滴打ちに行くっていってたみたいで、最近認知症、?みたいなのになっててよくもうすぐて自分がいなくなるって言い出してたりしてる
6 : maki R5.4月19日手術予定2023年4月15日 ID: 1647215160300548098
確かにゼロしか分からんわ😆 13年前はその表し方無かったから、改善しようと病院もしてくれてるんだなぁって思ったー! 点滴も説明ではオペ室みたいだから、もしかしたら医師がやってくれる⁉️あの失敗の痛みは味わわないですむ⁉️という少しの期待😦違ったらガッカリすぎる😭
7 : みるん🍼2023年4月15日 ID: 1647206871831556096
明日休み ではなく 夕方17時から訪問( ´థ౪థ)σ まあ休みみたいなもんや✨ っても午前中は点滴で 潰れるし 午後は片付けとかしよ〜
8 : あや魚🦈🦈2023年4月15日 ID: 1647166331522007043
視界に入るから余計に痛いやつ(TT) 産まれもったものだから、仕方がないとはいえ辛いものが、、、 会陰切開後も痛そうにしてる人多かったですね。座るときが痛いみたい。私は点滴棒ないと歩けなかったです。 ママのこれなに?って聞かれたら、命がけで産んだと説明する! どうだろか、、、(T_T)
9 : まごりら🦍/😈 a.k.a ナマケモノ🦥2023年4月15日 ID: 1647129762928955393
昨日の訪問診療の後から食べ物も飲み物も拒否がみられるし、👵いなくなっても…って最後のお別れみたいなこと言うから今朝はメクンリとその前の更に早朝に職場に行き私物を持ち帰ったりしてもどると薬を飲ませるのも吐きそうで慌てて訪問診療の看護さんに連絡。点滴をしてもらいました。
10 : 白石弓夏🍜看護師兼ライター2023年4月15日 ID: 1647129323533651970
この定規みて思い出したんだけど… 小児科にいたとき、点滴って時間10mLとか20mLとかでいくので、24時間点滴表?みたいな用紙に残量とか交換のタイミングとかがわかるように、夜勤中に定規使って線をひいていた記憶があるんだけど、あれなんていうんだったか、調べても画像とか出てこなくてもやもや…

-くじは
-, , , , ,