pict-kage(手書き切り抜き)

利用できるものはすべて利用するサイコパスの極み【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : doughnut2023年4月25日 ID: 1650996696699265024
「中絶をすべての人に安全・合法・合理的な金額・利用できるものに」「中絶は個人の決定、法的議論じゃない」売ってます。先日承認された経口中絶薬の費用がとても高くなるのではないかという懸念が。妊娠する可能性がある人の選択肢にさせない、一部の払える人のものにする
2 : にゃふたま★彡2023年4月23日 ID: 1649973317649190913
利用できるものはすべて利用するサイコパスの極み【にじさんじ】【手書き切り抜き】 より
3 : komakoma22023年4月22日 ID: 1649724993788592128
あるいは宇宙のどこかで定位置にあり休眠しているものに加えて、母船と中・小型の船舶の数を増やすことを決定しました。軌道上や休眠中の宇宙船の数は、あなたの美しい青い惑星のすべての動植物や人類の保護、浄化、高揚の為に、すでに利用できるものの10%に相当する数まで増加します。 続く
4 : ルパング北澤@C96-3待E従軍徽章2023年4月21日 ID: 1649325823546228737
これ同時に責任逃れもしてねぇって強さがあるんですよね。 利用できるもの(事故データ)はすべて利用したうえで、その責任から逃れようとしない悪魔のような男
5 : ミャーオ2023年4月19日 ID: 1648689642420736000
在日等々利用できるものはすべて利用してきたのが安倍家です。
6 : 桂木裕【黄昏よりも昏きもの】2023年4月18日 ID: 1648122020960546816
言葉は悪いが「利用できるものをすべて利用しようと思っている」としても、そこには基本的に良いも悪いもないのだ。思っているだけなら。稚拙なパクリみたいに、それが明確に透けて見える言動をしてしまったら単にバカなんだろうと思うよ。
7 : sheep2023年4月17日 ID: 1647920212816326657
よく勉強時間や早起き勉強など自分たちでチャレンジを作って挑戦している人がたくさん現れてきましたね! ツイッターの特徴を上手に生かした方法ですごいなと感動しています🥹 利用できるものをすべて利用した人が最終的に勝つのではないでしょうか #浪人…
8 : maco_372023年4月16日 ID: 1647590225433223171
創価公明の実態。もとより利用できるものは何でも幾らでも利用し、やがては日本国及び日本人のすべてを創価の支配・統制下に置くことを目論む。SGIの世界統一宗教化さえ主張する妄想狂乱ぶり。自民党との連立も中国への擦り寄りも、すべてはその謀略達成のための布石。手段を選ばぬ傲慢卑劣な輩ども。
9 : Goddog(犬神)2023年4月16日 ID: 1647579494381924352
😡そうやね。すべて金のため。利用できるものは、なんでも利用する。甚だしい悪事だ。😡🇯🇵🙏🇯🇵
10 : 草加八幡次郎ボロ家@リア充爆発しろ🖤💙❤️2023年3月26日 ID: 1639850521203994629
無から有を作り出すことは出来ない。我々が感じられるすべてのものは、有益なもの、利用できるもの、快適なもの、不快なもの、有害なもの全部、大地母神が自らの御身の一部を再構成してかたちづくって顕現したものである。

-pict-kage(手書き切り抜き)
-