pict-kage(手書き切り抜き)

かなかなのトラウマ とうきび湯煙殺人事件【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぱん2023年5月15日 ID: 1657933068085374976
【今考えてることメモ】 ・国専戦記社会学と会計学今から用意しようかな 〜裁事のトラウマより〜 ・国一般の教育学心理学って試験後TAC解説してくれんのかな、してくれないよねまあいいけど ・過去問前に数処もっかいV問まわそっかな
2 : DDJ@えいち担壁打ちアカ2023年5月14日 ID: 1657586301561098244
あれっ?!結構拮抗してる?! 思ったより沢山アンケート協力してくださった方が居て本当有難いです! これは……とりあえず「無自覚だった闘病トラウマの燃焼」は書いても大丈夫なやつ、かな……? こうなったら一人称でガッツリやろうかしら……。 性的トラウマも割と受け容れられるのか……?
3 : 心火P@今年痛車化?next→仙台?2023年5月13日 ID: 1657516615569899520
何か最近なあなあにしてるよな俺… もうすぐ10万なんだからそろそろ踏ん切り付けてトラウマ払拭させないと… というかコペンもそうだが化石状態のシルフィで出来んかな痛車、普段ハイゼット誰か乗せるからとか以外乗らんのに鍵隠してるんだから父親
4 : えんぢぇる『C®꧂』2023年5月12日 ID: 1657165139148419072
この世の中で 目玉焼きが1番むずかしーとおもう💧 あと たかが玉子に蓋を使うというのが 好きくない𐤔𐤔 あと、フライ返しが、なんか嫌いだから、ほぼ使わない 家族ゎ、使いまくるけど洗う時嫌な気分なる(爆)なんか、トラウマあんのかな てきとーな希望の朝ごはんも 盛り上げていく
5 : あんず飴のクリップ劇場2023年5月11日 ID: 1656677977806245889
木曜日の推しの子水魔女視聴感 今回は流石に水魔女やな ハッピバースデー(トラウマ) 推しの子も普通に神 絵がいいキャラかわいい ずっとアイが可愛いと思ってたけど 有馬かな可愛いが過ぎる有馬かなを推せ有馬かなを推せ有馬かなを推せ有馬かなを推せ有馬かなを推せ有馬かな有馬かな
6 : よこ2023年5月10日 ID: 1656221116028026880
トラウマで🇯🇵男性が苦手なんだけど友人の知り合い繋がりでお話する事があって少しだけ大丈夫になったかな?て思った。多分話した人達がみんな優しかったからかな…この前も荷物を運びやすい位置に持ってこうと思ってもそもそしてたら言って下さいよ〜!てすぐ持ちにきてくれておおお…Σ(OωO )てなった
7 : 燃せないゴミ2023年5月10日 ID: 1656136187931918336
幼少の頃に見た 猿の惑星のラストシーンと できるかなの最終回はトラウマになってますから!!🤣🤣🤣 ノッポさん 高見のっぽさん死去、88歳 NHK「できるかな」ノッポさん…初めて口開いた最終回は語り草に(日刊スポーツ)
8 : 別居日記2023年5月10日 ID: 1656089068596494338
別居80日目 昨夜電話で話したかったみたいだけど息子の気持ちを(やりとりが聞こえると嫌かな、と)考えて断ったので、今日ありのままを報告 息子の本心はわからない トラウマは私も息子もまだまだ(まあ当然) 別居解消はトラウマが薄れたら、かな などなど 夕食はテーブル串揚げ 冷凍でも美味しかった
9 : みゃーま2023年5月9日 ID: 1655951369579409410
でも兄はちょっと長めの髪が案外好きらしくて切るに切れずしてたある日のせすす中にトラウマ発動しちゃって(多分バックでシてる時とかかな……髪を掴む的な←)、めちゃくちゃ謝り出すンテとか……ちょっと良くないですか……??(コラ
10 : ♥️2023年5月9日 ID: 1655943518358245378
行きますか‼️オーダーメイド枕もいくつも試したんだけど、しっくり行かないの。私が高いのがすきだからかな?喘息だから枕高くないと苦しくなると言うトラウマのせいかもな💦困ったな︎︎(>_<)

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,