英リサの下僕

クリスマスなんてクソどうでもいい英リサ達のDbD配信が面白過ぎたwww【英リサ/ぶいすぽっ!/切り抜き/橘ひなの/兎咲ミミ/神成きゅぴ/白波らむね】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : しもやん@いくよ🌈にじたび愛知両日夜公演✨のんちゃん応援し隊隊長(自称)2023年4月26日 ID: 1651199861738573825
先輩だなんてそんな💦 はじまるウェルカムから! あの時も色々イベント盛り沢山でしたね😊 僕はじゃんけん大会とクリスマスパーティー(夜公演)に参加しました♪
2 : 稲山2023年4月26日 ID: 1651195679522590722
クリスマスローズが咲き乱れるお花畑に行ってきました◎ 独歩さんにゆかりのあるお花がこんなに沢山あるなんて思わなかったし、嬉しかった〜!!
3 : shampang🛹2023年4月26日 ID: 1651191233358991362
復活日が11月19日だったのは何か意味あるのかな~って調べてたら原作軸の2018年12月25日(クリスマス)の旧暦がそれだった 神になんてなるな頼むから
4 : メテオラDon't Stay2023年4月26日 ID: 1651182648822468609
基本的に25超えたらおじさんおばさんですよ。クリスマスケーキで喩えられるように。クレしんで梅先生なんて24で行き遅れ扱いされてるの見てワイは学んだんだ!
5 : エージ@グリユニ強化期間中2023年4月26日 ID: 1651181114873233408
【GRIDMAN:新世紀中学生】手乗りサンタ新中。クリスマス3日も過ぎましたが大丈夫です3日なんて誤差です誤差。
6 : ユーリー2023年4月26日 ID: 1651175932978397185
ふふふ、3割引きのお肉がこんなにクリスマスチキンになるなんて。
7 : しらす🐟SUI部最終回!ありがとうございました!最後のお題も楽しくやるぞー!!2023年4月26日 ID: 1651159105556611073
なるなる!! クリスマスなんていらないくらい〜 とか 最後の人に出逢えたよね〜 とか んんんんんんんんん(  ᷄ᾥ ᷅ )💕💕💕💕 てなる!!!! 90年代最高! 2000年代もちゅき!!(年バレ)←
8 : トマトカレー2023年4月26日 ID: 1651154016972468224
跡部の筆持ってたすき掛けしてるテニラビ衣装は、日吉くんのクリスマスイベントの次に来て悔しすぎてうわああああああああ!!!!!!!って絶叫した。 クリスマスイベが私の誕生日にガチャ始まったからプレゼントだ❤なんて舞い上がってのコレだよ…なんか複雑な気持ちになったわ…
9 : しらす🐟SUI部最終回!ありがとうございました!最後のお題も楽しくやるぞー!!2023年4月26日 ID: 1651153318931202049
クリスマスなんていらないのー!!😭😭😭😭😭
10 : taoち*⋆✈2023年4月26日 ID: 1651136367794216960
年末年始の旅行だってクリスマス会あるから参加させたくてちょっと高い日に出発したのにコロナで中止 餅つきなんてコロナでなくなるんかと思いきや年始に延期で参加できず 運なさすぎなんかな

-英リサの下僕
-, , ,