英リサの下僕

【スト鯖ARK】ネーミングセンスがヤバい最強軍団のARK最終日が面白過ぎるwww【英リサ/スト鯖ARK/ぶいすぽっ!/切り抜き/一ノ瀬うるは/小森めと/ヘンディー/白雪レイド】#vtuber #切り抜き

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : がうたま2023年5月6日 ID: 1654862772738625536
チンに対するサディストでチンサド…… 我ながらネーミングセンス終わってる😇💞
2 : 毛利豊前守勝永2023年5月6日 ID: 1654761104692903938
スコット鉄太朗とかストロング門脇とかネーミングセンスを感じない
3 : aPiaKuS2023年5月5日 ID: 1654556512713576450
前にちらっとはなしたナコの名付け親(名付け親ではない)ソニの可能性ある?ってやつ ソニの呼び名の付け方がシンプルだから良かったな…って突然思った。 ネーミングセンスなかったらパンスト太郎みたいになってもおかしくないし…
4 : 2023年5月5日 ID: 1654355319529832450
とち狂イストwww ネーミングセンス!!!w たしかに、変人ばかり集まるのはキャラストが一番変という説は納得!!!!
5 : ストラップ2023年5月3日 ID: 1653751159239356416
不詳ストラップも、先日囲みで僅かに接したのみですが、その僅かな時間で貴女を「これはサービス精神のお化けだぞ!」と感嘆したところであります。又、7人の美女を束ねるリーダーシップと、豊富な知識に裏打ちされた抜群のネーミングセンスに、感心しておる次第です。
6 : ストゼ浪🍺🍺🍺2023年5月3日 ID: 1653692798376488961
これ以外がストゼ浪しか湧かないくらいネーミングセンスない しかもストゼロあんま飲まないっていうか酒自体あんま飲まないからキャラにもあってないっていうね
7 : あまんだ2023年4月30日 ID: 1652567142406180865
雨が降ると滝本さんの歌を聴きたくなるものなのですよG二ストって人種は💕まあ晴れててもですけどね。曇天模様は『さよなら人類』ですけどね。 しかしいまだにこのタイトル口にするとドキッとする。さよなら人類👋だよ!このネーミングセンスやっぱスゴイ😳
8 : 🍀秋田のじゅんちゃん🍀2023年4月28日 ID: 1652066410900918273
これな。ありがとうございます😊 美味しそうですね〜(*´ч`*) ノースマンにロールケーキの 生クリームで生ノースマン再現😆💕 コラボ二ストのネーミングセンス ちかさんさすがです✨️(^-^)b
9 : ももかっぱ2023年4月28日 ID: 1651929064712867842
ほんとベスト帽子二スト(ネーミングセンス皆無すぎ)があったら優勝しちゃうくらい何をお召になっても似合う
10 : みっ!【モンスト/スプラ垢】2023年4月5日 ID: 1643437715520909312
プチアゲ⭐︎パーリービートとかいうモンスト中の人のセンスを疑うネーミングw

-英リサの下僕
-, , , , ,