にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【漫画】自分の漢字を書くのが苦手な壱百満天原サロメ【にじさんじ公式切り抜きチャンネル /ぷちさんじ】

1 : のいでん@ラテン系ダメおやぢ2023年4月27日 ID: 1651402843692363777
あー、なるほど。ポリコレ戦略はEV戦略と同じだ。日本の自動車エンジンに勝てないからEVをごり押ししたのと同じで、日本の漫画に勝てないからポリコレ戦略を展開してるんだ。ルールを自分達に有利な様に整えてるだけだ。いつもの白人だ。めっちゃ納得し…
2 : および🍳かえたろう🍳2023年4月27日 ID: 1651402694823907328
本日発売の新増刊【ヤングジャンプダイイチワ】に 『バグエゴ』という漫画が載っています! 自分は文章原作です。
3 : hiro💙💜5月委託2023年4月27日 ID: 1651402676977172480
アンケートご協力ありがとうございました!🙇‍♀️ 今御は4pの無配漫画をかきます😊 なるみどは本編と繋がってるオマケ漫画をつけたいので2pですが間に合えば! さかみどは自分がかきたいけど、きびしい…エアブー期間に間に合えばそちらで展示したいです。
4 : いー2023年4月27日 ID: 1651402608823906304
アラ20に、二人介護してほとんど寝ずに仕事行って精神疾患になってもて介護相手からは罵倒されて、仕事ではみんなから嫌われてる仕事できないボンボンエリートに、君は一生この部署に来ることないと思うけどねって言われた部署で今No.1ソルジャーやってんのは、漫画っぽいエピソードで自分でも好き
5 : にがい2023年4月27日 ID: 1651402580923412482
漫画や映画を観る、とか読書みたいな、創作物ならではの体験って、やっぱり自分の思考、嗜好、常識から外れている人物の心を擬似的に知ることができる部分あるじゃないですか。 例えば物語を通してでなければ、殺人鬼の考えに触れる機会はない。 私はそこを楽しみた…
6 : スルガツカサ2023年4月27日 ID: 1651402580197777409
暇空茜は、右とか左という古いイデオロギーに従って行動しているのではなく、ゲームや漫画など、自分が育った環境が不当に損なわれていることに怒りを表明している。中高年が故郷の山や川を懐かしく愛するように、アニメや漫画を故郷のように感じ、それが傷つ…
7 : mint.໒꒱·̩͙⋆.*2023年4月27日 ID: 1651402536941948930
mint.໒꒱·̩͙⋆.*さんは 1アニメ 2海 3よく使う飲食店 4スポーツ 5喧嘩 6過去と今の自分の違い 7お勧めの作家・漫画家・絵師等 8捨てて後悔した物 9元カレ・元カノ 10仕事 について語って下さい ふぁぼrtで語る shindanmaker 来たら答えるよ(´ `*)໒꒱· ゚
8 : 魔人GO!2023年4月27日 ID: 1651402334923276288
自分の好きなものを自覚するためには、漫画に限らず数多くの作品に触れる必要があります。漫画家志望者の方は年齢が若い方が多いので当然なんですが、「物語の摂取量がまだ足りないな」と思うことが多いです。
9 : 1701-DOT MAN2023年4月27日 ID: 1651402245840437248
自分の漫画がパッとしないなぁ… と悩んでいるならば、試しに 『描きたいいつもの主人公』と 『動かしやすいサブキャラ』を 入れ替えてみて下さい。 作品の色が変わります! 「ゴリラーマン」の「藤本くん」や 「スラムダンク」の「流川くん」は…
10 : エメラルド兄さん2023年4月27日 ID: 1651402087551635463
オリサガのジャグラーが最新の時間軸のジャグラーに会いに行くネタ漫画にしてみたんだけど、過去の自分と自問自答してるジャグラーみたいになってしまった。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,