にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ごめんね】視聴者のとある一言からわちゃわちゃプロレスする戌亥とこの配信【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : どんちゃんん🍩💜2023年4月26日 ID: 1651298646133190656
みんなしつこくてごめんね🙇 起きたら500人達成してました👏👏 もっといい配信できるように頑張っていきたいと思います😤 基本エペですけど見に来てください!ホラゲは極稀に視聴者希望でやります(怖い😱) 記念配信何かリクエストあれば教えてください😙 まじ…
2 : ✿まみな✿2023年4月26日 ID: 1651270661288112128
おお✨ 🐮の実況観たー♪ 今後の展開が楽しみだ😆🌟 (亀視聴で申し訳ないですが💦) 牛沢さんのゲーム実況時の、 操作画面の切替とかで、 「申し訳ない」「ごめんね」 って視聴者を気遣ってくれる 紳士的なとこ良きです☺️ TOP4のお三方も視聴者への、 嬉しいパフォーマンスを、 してくれて超好きです✨
3 : のえるっち@next→4/29,30 アラバキ2023年4月26日 ID: 1651179808578215936
スペシャルウェポンズさんは本気で(ふざけて)描きました🩷(・∀・)← あとジャンケンポンの最強のチョキは初期のミッション動画視聴者以外は「何のこっちゃ?」かもしれないごめんねwwww
4 : Y【killman_i7🍩💜】2023年4月26日 ID: 1651135805287723008
みんなしつこくてごめんね🙇 起きたら500人達成してました👏👏 もっといい配信できるように頑張っていきたいと思います😤 基本エペですけど見に来てください!ホラゲは極稀に視聴者希望でやります(怖い😱) 記念配信何かリクエストあれば教えてください😙 まじでみんなありがと‼️ Twitch相互フォロー
5 : アドニスは休職中@パンツァー2023年4月26日 ID: 1651125035653038081
そんな、復活してくれただけで涙が止まりませんよ…😭。何度も鬱陶しく言っててごめんね…。 どれくらいで打ち切られて、継続するのか一般ピーポーな私では分からないから何もアドバイスができそうにないや…。 でも新しい事始めないと新規の視聴者さんは増えないかもだし、打ち切りだと定着しないし…
6 : バラード2023年4月26日 ID: 1651057715786158082
いやーもう。本当に言葉がでない。仕方なくでも… 大丈夫?痛かった?ごめん😫ぐらいの言葉があってもいい場面ですよ…大人のイジメが1番惨めで情けない。大人として。親として。こんな酷い場で1人で頑張ってたんですね。視聴…
7 : 剣 蓮/ゆっくり剣2023年4月25日 ID: 1650872903339245571
G.W.にまとまった時間が取れそうだから、そこで投稿できれば…と思ってます。 ごめんね、数少ない視聴者さん。
8 : から2023年4月25日 ID: 1650816994562965504
返信遅くなってごめんね😭 他の方の配信見る度、ちらっとお姿見えたりするとすごい嬉しいね…🥰 まじで毎度ながら視聴者にも楽しさをお裾分けしてくれてありがとね…らさん!🥰🥰
9 : yuna²2023年3月27日 ID: 1640477822383984641
あーなるほど 真澄くんが生き残ったのは視聴者の死なないでっていう祈りが多かったからってことね だから視聴者参加型のデスゲームか となると1話の四門さんが1番祈りが少なかったってことになるじゃん! 力が足りなくてごめんね😭 ダ・カーポしませんか
10 : ロボたろ🌙2023年3月27日 ID: 1640383543607181318
おつリリ様でした(●´ω`●) 今回は先走って差し出がましいことしちゃってごめんね 視聴者さんにも気分を害したかもしれなくて申し訳ないです 今後は気を付けます

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-