ホロライブ6期生切り抜き

みこちが作った酒カスラミィが解釈一致過ぎて笑うしかないみこち本人w【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/雪花ラミィ/角巻わため】

1 : よっしー@へい民⭐️@よしなまらー2023年4月26日 ID: 1651040711993880576
みこちが にぇ でキマったww サブ垢公式おめ!!
2 : まのかろ2023年4月25日 ID: 1650921817111146501
みこちSMWおつみこ~ 予想通りバニラドームの城で沼ったねw 大抵はあそこで詰む人が多いからねぇ…だが,みこちの諦めない意思によって突破を成し遂げたのだ. いつものことながら,その姿勢には感心させられるよ. みこなま これから先は迷いの森.戸惑うみこちを楽しみにしているよ…ククク
3 : Jake2023年4月25日 ID: 1650919164268396545
マリオワールドおつみこでした🍄 カメックと相性が悪すぎて泥沼ったステージも ストレスマッハになりながら徐々に上手になっての撃破! みこちもみこぴーも達成感と爽快感がハンパなかったはず🌟 その後は順調に5面まで到達できたし みこちめっちゃ頑張ってた、クリアおめでとう!👏🏻 みこなま
4 : サンセベリア🏕東5 ね74b2023年4月24日 ID: 1650348272526163968
あと、新刊に出せなかった年齢操作とふわふわわたがし本の…こんなんそのうち出るぜフリーペーパーは明日描いてコピー機と戦うぜ…!儂は…やるぜ!トーイしばみこさんだてっちカタギリを檻に入れるぜ…!!
5 : イオンシェルノ2023年4月23日 ID: 1650156023997685762
おつみこ~🌸 今日のソウルキャリバーも面白かったよww みんなクオリティ高い! 何よりもみこちがすぐにキャラのこと分かってくれるし、笑ってくれるしでリアクションも良いのよ! それでみんな嬉しくなって、たくさんキャラクリしてくるんだろうなって思った✨️ おやすみこ~(՞っ ̫ _՞)ᐝ みこなま
6 : さざんくあ🍃2023年4月22日 ID: 1649760420511764480
一番くじの結果!(量が多いので布団で失礼しますw) そらちゃんが一番欲しかったからここまで揃うのはマジで嬉しい😊 あとみこちもさ何がとは言わないけどあそこすごいえっっっ!ですねw どこに飾るかが問題なんよなぁw
7 : 🌸🐺🌙夜桜凛2023年4月22日 ID: 1649671955015151616
ホロライブのくじ3回だけ引いたら みこちのボード当たった(っ’ヮ’c) ふとももがかなりえちち そして意外と大きかった
8 : とら2023年4月21日 ID: 1649410735598968834
セカワーガチ声優オーディション マリン船長みこちポルカこんこよ、そして超豪華声優陣の皆様お疲れ様でした!! 声良っ?!(語彙力) 配役激戦区過ぎて決めるのに何時間かかったのやらw ティザームービーは想像以上に凝ってたし面白かったw2099年が…
9 : 🥐💛喋る紳士タイラント2023年4月19日 ID: 1648689148205858817
ころさん藤木の家づくりお疲れさま!一人でのネザー、みこちからもらったみこちゃんヘッドとガラスを上手く飾れててよかったよ!センス抜群だった!後ろのころねすきーがマウスイジってるように見えるww
10 : 紫太陽🌸2023年3月28日 ID: 1640745026803355648
沼ったステージほどクリアした時めっちゃ盛り上がる みこちより35Pのほうがクリアに喜んでる可能性すらある

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,