ホロライブ6期生切り抜き

突然とんでもないボケ方をする大先輩にツッコミ切れないルイ姉w【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/ときのそら/癒月ちょこ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : tsuyoshi2023年4月29日 ID: 1652236537512488961
タッカーの突然の解雇はバイデン一族の犯罪を隠すための行為か。現職大統領のとんでもない犯罪行為など軽々には噂程度のことすら、普通は言えない。だが米下院では証拠があるらしく非常に信憑性が高い。全米でパニック的騒動になってもおかしくない。
2 : BUN2023年4月29日 ID: 1652233638036267008
親は大事にしなよっ! とんでもない時に突然 いなくなるからネェ(>_<) おいらの経験則だぜ!
3 : nupi(83)🐇2023年4月29日 ID: 1652228098912567301
・なぜか突然全てがどうでもよくなって自暴自棄 ・挙句その後にはとんでもない鬱感情が襲ってくる ・死にたい!←イマココ
4 : Misuzu2023年4月29日 ID: 1652185029152485380
こんな物価爆上がりの大変な時期に、お膝元の非正規で一生懸命働いていたのに突然クビを言い渡されました。年金も国保も高すぎて、なんの補助もない失業中おひとりさまはGWどころじゃありません。増税?とんでもないです。殺す気ですか。
5 : ウラ2023年4月29日 ID: 1652184220524224513
≪Youtube掲載≫ 過去にTwitterで公開した切り抜き動画の高画質verをYoutubeに掲載しました! 良ければ、ご覧ください! ≪切り抜き動画≫突然、とんでもない振動をしてしまうゾンビ【逢真井もこ/歩サラ/バイオハザードRE:3】 もこチャン
6 : ふわり@5分間CAST開催中2023年4月29日 ID: 1652139682749362176
声劇・ラジオドラマ『チェリーパイ』第1話 物語は2027年、5年前に突然打ち切りになったラジオ番組を再開したい小林が、DJだった犬山と灰原を訪ねるところから始まります。ところが、物語はラジオどころではない、とんでもない展開をして行きます。 S…
7 : あかり®2023年4月29日 ID: 1652137166884188161
最寄り駅で突然知らない男性におつかれさまで~すって声かけられたんだけどヤバい勧誘系だと思って恐ろしい顔しちゃったから旦那さんの同僚にとんでもない鬼嫁だと思われちゃったんだろうなぁ
8 : 黒城墨2023年4月29日 ID: 1652126041471864832
ルーブ第1話のラスト5分前くらいまで影も形もなかった妹が突然生えてきて、家族どころか友人も違和感を感じないってとんでもない改編能力よな…… ジェネスタ
9 : MIYAVIちゃん2023年4月29日 ID: 1652121077852831746
同棲中の家を出ることになった。 しかもいきなり。突然の滞納の告白。 お金もない、借金もある。 クビが回らない。 びっくり。早く出ていかないと 巻き込まれると大変なので必死。 マジで、本厄もいいとこ。 またとんでもないネタが出来たわww
10 : リッキー🍜🔰2023年4月28日 ID: 1652096326723854337
声劇・ラジオドラマ『チェリーパイ』第1話 物語は2027年、5年前に突然打ち切りになったラジオ番組を再開したい小林が、DJだった犬山と灰原を訪ねるところから始まります。ところが、物語はラジオどころではない、とんでもない展開をして行きます。 Spoon チェリーパイ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,