くじは

豪運すぎる最強オニゴーリに発狂する葛葉www【葛葉/ポケモン/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : しろ🧸🌙⚾❤🫧2023年4月28日 ID: 1651998937505755136
古代都市に始まりアメジストジオード エンドラ討伐後に即シティ2個も発見とかもうね…… 豪運すぎる (全ロスなんてなかった)
2 : こにー2023年4月28日 ID: 1651995057174757378
今日はwoodsに行ったらお友達がまさかのシーズン2枚目violetを引き当てるとかいう意味わからん豪運ムーブをぶちかまして、しかもそれを頂いてしまいました、、、 まじで嬉しすぎるぅ!!!!!!!!
3 : ゆうたッッッ2023年4月28日 ID: 1651985555926958080
シブツタであんまいに会った日に買った分で当たってるからあの日の俺豪運すぎる
4 : 沢太2023年4月28日 ID: 1651983629097246721
『ポケモン』現実の50歩でゲームが1マス進む縛り6日目まとめ ・相手スリープの火力が高すぎる ・スターミーに一度も「バブルこうせん」を使われない豪運でカスミ撃破 ・ファンからもらったブルーバ…
5 : アイフル❤️‍🩹2023年4月28日 ID: 1651956238320832517
豪運すぎる! 石神崇拝ストリーム
6 : SAN値0エト@超会議29参戦2023年4月28日 ID: 1651955692469899268
マジでサーチさんの豪運強すぎるから分けて欲しい、次の推しのイベント当ててもらっていいですか???
7 : NAN-BU(ナンブ)🥕🌻🍰🐴2023年4月28日 ID: 1651953156702732291
バクちゃんの中の人が豪運すぎる😳 3%を遥かに上回る引き🥕
8 : みと2023年4月28日 ID: 1651948945915117569
種切れ多すぎて豪運すぎる笑笑
9 : るき2023年4月28日 ID: 1651940919879557120
豪運カマして1番前だったw ね、エバグロはカムバ待ちよね エバグロ&アイドゥルはマジでセンス良すぎる!
10 : クエ2023年3月29日 ID: 1641131554910126082
Weiβ Schwarzホロライブ開封おつこよ! まさかSPとSSP引いてしまうとは豪運すぎる!この結果はみんなに自慢できる! ホスト凸待ちの裏話も楽しく聞けたよ! 左派だけど連帯責任で…何事にも一生懸命で応援し甲斐のあるこよちゃんが大好き!毎日に彩を与えてくれてありがとう! こより実験中

-くじは
-,