ぴぴ

【#にじARK】ワニに振り回され、サメ喰われ、恐竜に噛み付かれ、電気ウナギで痺れクッソ煽られる渋谷ハジメ【にじさんじ切り抜き】

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : チョコ2023年4月29日 ID: 1652121791220039680
GWはオオカミとワニ 🎉ROARSとスペクロ連動企画🎉   昨日はオオカミの日でお祭り でした🎶 今日はワニの日ですよー じぁあ、やっぱり、お祭りだろっ オオカミから、ワニにバトンが 渡されました。こんな最強生物同士で、仲がいいなんて、 サイコーだなっ👍👍👍
2 : みその@ 規制されるので警戒中2023年4月27日 ID: 1651709382202368001
4よい/2に8わ、ということで絵本『ほんのにわ』をご紹介します。ワニくんシリーズで有名なみやざきひろかずさんの作品。庭師のおじさんがある日見つけたのは、同じく庭師だった父が残した「ほんのにわ」の写真。おもしろい植物にわくわく!最後は親子の絆…
3 : えほんだいすき2023年4月27日 ID: 1651688849192677376
4よい/2に8わ、ということで絵本『ほんのにわ』をご紹介します。ワニくんシリーズで有名なみやざきひろかずさんの作品。庭師のおじさんがある日見つけたのは、同じく庭師だった父が残した「ほんのにわ」の写真。おもしろい植物にわくわく!最後は親子の絆にじーんです! 庭の日 絵本ツイオフ
4 : 月城2023年4月26日 ID: 1651318710764969984
おっきいカッパワニ、着ぐるみが厳しいならCGで合成すれば…! 撮影時はわにぬいに向かって学芸員さんが話してくれる感じで…… じゃあもうわにぬい散歩でええやろがい!!(セルフツッコミ)
5 : 茶とらっしゅ #選挙に行こう #傍聴に行こう2023年4月26日 ID: 1651311421807005697
ワニ動画🐊 必勝しゃもじ🍚 うな丼🐍←NEW アルマーニのネクタイ👔 (お土産/私費) から揚げ増し増し🏨 パンケーキ🥞 サントリー🍺 カニメロン🦀🍈 ほら貝(政務活動費/練習不足で吹けませんでした)🐚 経歴詐称🏆 殺●罪で逮捕 ひき逃げ … うわわ😱 地獄風味になっちゃった😭
6 : グラシアル2023年4月26日 ID: 1651206582582263808
一応今のハンネはグラシアルだけどみんなからはよくワニって言われてる!! 俺もばじゅにハマってからは仕事も忙しくなってばじゅ優先で色々行けなくなったけどlynch.のライブ一番よく行ってた!!
7 : (わたあめ)2023年4月26日 ID: 1651192079102668801
昨日の写真② ♡ワニの口あかないようにしました!って感じで決めポーズして!って言ったらやってくれたラリウムさんw ♡素敵な写真撮ってたブライトさん✨カワイイ ♡水着姿のじゅちゃんとクロちゃん!いい写真👍 ♡おやすみ前のブライトさん🎶
8 : 空野伏斗【Air Shakur愛好家】2023年4月25日 ID: 1650884217566552068
ワニワニパニックをやるふたり。トレーナーが歯を押した途端、ワニではなく「ぐわーっ」と声を出すシャカールに指をがじがじされて。…あれ? お題ガチャ あいされガチャ ハッハッハッハハッハ…(過呼吸) ワタシの性癖には合っていますね!()
9 : ゆり太。2023年4月24日 ID: 1650624956231987200
ワニワニ🐊様 兄貴 おはようございます☺️🎵 えっ👀⁉️ 兄貴 その曲は⁉️何ですか🎼 気になります‼️ じ、実は ちばるさんの前に みちさんより髭男 ゆわれておりまして😅💦 髭男難しいの多いので…まだ…🤣 ちばるさんのGReeeeNも…まだ…🤣
10 : なるいち5/4東1ケ53a2023年4月24日 ID: 1650509445795835914
ワニワニパニックをやるふたり。明ちゃんが歯を押した途端、ワニではなく「ぐわーっ」と声を出す前川に指をがじがじされて。…あれ? お題ガチャ あいされガチャ ・・・あれ??それからそれから??

-ぴぴ
-