ぴぴ

志摩スペイン村と正式にクソデカコラボし、予想を上回るコラボ内容にビビる周央サンゴ【パルケエスパーニャ/にじさんじ切り抜き】

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : ポン2023年4月28日 ID: 1652098165842264064
わ〜🤩伊勢志摩✨✨✨ パルケエスパーニャ スペイン村に行きたい😍😍😍
2 : 吊された男2023年4月28日 ID: 1651986302794100741
性質が対極なのでうまくいかないというのではなく、志摩スペインゴ村の方向性は再現不可能なので正しい選択かと思うし、ほぼ確で成功する (それはそれとして、カバー株寄りで買いに行っても売り浴びせられるんだろうなという気も)
3 : 怠惰可汗プレステ🔖2023年4月28日 ID: 1651922102927368196
伊勢志摩(スペイン村) えびせんべいの里 唐招提寺
4 : 2023年4月28日 ID: 1651912581278494720
志摩スペインゴ村 周央サンゴ 描くンゴ
5 : 式龍俊天2023年4月28日 ID: 1651816820926730240
わははは、スペイン村の二匹目のドジョウ狙いで頑張りすぎたか (笑) 実際昨年行ってきたけど、ロケーションもいいし、ここ宿泊で伊勢志摩めぐりとか良さそうだよね。とりあえずおにぎりせんべい食べて応援しよう。(運営会社はマスヤグループ)
6 : 乾杯2023年4月28日 ID: 1651784648622755840
志摩地中海村1泊2食で1人300円、特別プランに応募殺到…「スペイン村」人気もきっかけ : 読売新聞
7 : Kyogo Fuzii(DOH)2023年4月28日 ID: 1651753617349812225
わははは、スペイン村の二匹目のドジョウ狙いで頑張りすぎたか (笑) 実際昨年行ってきたけど、ロケーションもいいし、ここ宿泊で伊勢志摩めぐりとか良さそうだよね。とりあえずおにぎりせんべい食べて応援しよう。(運営会社はマスヤグループ)
8 : きき*らら2023年4月27日 ID: 1651607794339172356
近鉄2日間乗り放題3000円きっぷでどこ行こ 前回3日間3000円きっぷで名古屋へひのとりと吉野へ青の交響曲に乗ったのよね 今回はしまかぜと伊勢志摩ライナーに乗りたいな でもそっち方面へ行くならスペイン村のパスポートもついて8500円の志摩スペイン村 パルケエスパーニャ・フリーきっぷの方がお得か
9 : たびねこ@旅情報発信中2023年4月27日 ID: 1651572302646214660
伊勢志摩的矢湾を望み海の幸料理や的矢かき料理が自慢スペイン村・伊勢神宮にも近いです 【 美味し国の旅館 橘<三重県> 】を紹介するよ 【総合評価】:4 料金: 16000円~
10 : 宮本つかさ🐶⚓ℹ️🦔🍀2023年4月27日 ID: 1651569452918636546
あかん今この状態や。 YouTubeの動画では満足出来なくなってる。 スペイン村5月行く予定あるけどGW中も行きたいなぁ 志摩ロードパーティの時より混雑するのだろうか… あぁパティオもフラメンコもアデランテも楽しかったよなぁパルケロスに…

-ぴぴ
-,