ホロライブ切り抜き:なめたけ

おかゆの事はガチ褒めするがリスナーはぶったぎるころね【2022.12.29/戌神ころね/猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : ちゃろ海王2023年4月29日 ID: 1652275304604524545
おかゆ本格的ダイエットやすごい!追い込みで真似させてもらう! 私お茶漬けの素でたべてるけどガチうまいぞガチダイエットに疲れたらためしてみてくれや
2 : タニシ🦋🍙🎣🍃🔥🚑2023年4月28日 ID: 1651981470771326976
マリオワールド耐久お疲れ様ー!🍙 そしてクリアおめでとう〜!🎉🎉🎉 ガチ初見じゃないとはいえ相当ブランクがありながらも6時間でクリアなんてこういう時におかゆんのゲームセンスの凄さが痛感するなぁ!w また改めてやってないとこもやってくれるみたいだから楽しみにしてるよー!✨ 生おかゆ
3 : 全てを破壊する漆黒の社畜魔王勇者錬金術師てるてる坊主鶏手羽先えるちガチ勢いとちゃんガチ勢最強ガチ勢2023年4月28日 ID: 1651950863798403073
全てを破壊する漆黒の社畜魔王勇者てるてる坊主鶏手羽先えるちガチ勢いとちゃんガチ勢最強ガチ勢  今まで通りで 23 男 福島 おかゆ、声ビジュが好き かなた、メル ええよ 喧嘩、友達を傷つける言動 最推し後3人文字数の関係で書けんかった。
4 : こーちゃ_かぷちーの(灰)🍘🍙№27112023年4月28日 ID: 1651911639900508160
割とガチで何のことかわからん生おかゆ
5 : 全てを破壊する漆黒の社畜魔王勇者錬金術師てるてる坊主鶏手羽先えるちガチ勢いとちゃんガチ勢最強ガチ勢2023年4月28日 ID: 1651894353403711488
全てを破壊する漆黒の社畜魔王勇者てるてる坊主鶏手羽先えるちガチ勢いとちゃんガチ勢最強ガチ勢 まおゆう 全然ええよ 男 おかゆ、ロボ子さん、ハコス、オリー 嫌い 福島 23 ゼータ 多分5ヶ月ぐらい
6 : donuthouse*どーなつ🍩2023年4月28日 ID: 1651891066440933376
ガチでノロかと思ったのですが1日で治ったので普通に風邪やと思います❣️🥹✨ ぬんぎゅう先生の方が大変ですのにお心遣いありがとうございます😭💦✨ おかゆ!!その発想無くて焼きそば作ってちびちび食べてました!!💦おかゆと水分とってきます🍲🍵ぬんぎゅう先生もお大事になさってくださいね🙏🏻💦
7 : かるぼぱっつぁ💫/🐬🌱/😈☄️🥐🌸2023年4月27日 ID: 1651709867051335680
シオンちゃんおかゆんの結婚指輪入ってるに対してのトーンがガチ過ぎて好きww
8 : アイスマン𓈒 𓏸 𓐍2023年4月27日 ID: 1651700763561955329
夜更かしマイクラ配信おつる〜んでした🌙✨ 冒頭の衝撃的な夢の話や、ゆるりとした楽しい雑談とても癒されました。 ガチで制作された婚姻届のおかゆさんの反応がとても楽しみですね☺️ また次回のシオンさんの配信心待ちにしています。 今日も素敵なひとときをありがとうございました✨ 紫咲シオン
9 : 祭竜之介๛ก(ー̀ωー́ก)L2D強化修行2023年4月27日 ID: 1651618423078797312
おかゆんへの愛がガチw 紫咲シオン
10 : ソウル@星詠みゃー🍙☄️2023年4月27日 ID: 1651444015194324993
ひるソウル〜 学校遅刻ギリギリだったのでおはツイ 出来ませんでしたあ〜 意をけして昨日のコースターの結果を 置いておきます。 これガチです。本当に昨日3杯で ミオしゃ3枚でました ありがとう (おかゆ、すいちゃんどこ?)

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,