ホロライブ切り抜き:なめたけ

【HoLoCure】自分由来のアイテムを見つけたホロメンJPの反応まとめ+おまけ Part1【ホロライブ切り抜き/2022.07.01】#vtuber #切り抜き

1 : darklel2023年4月20日 ID: 1648945257458065409
arxante[アイテム]アルシャンテ[被服]トレンチコート[レベル]3 - ridia:古:arxのところはアルシェを表わす。元々セレンが自分のロングコートにアルシェニム(アルシェ風の)と名付けていたことに由来。元はトレンチでなく...
2 : 海蛙2023年4月19日 ID: 1648693237350301696
しかし、片方の名前だけを会社名にするという選択からは下ネタ的な意味合いと捉えられることもある程度意図した上で命名している可能性もやはり感じる。自分もディッキーズのアイテムを何個か持っているが、名前の由来を知った今でも、身に着けているときの薄ら気恥ずかしさからは逃れられないだろう。
3 : LUSH アリオ亀有店2023年3月24日 ID: 1639105507180027905
新しいアイテムが発売されました🎉 •カルマ •アボバス? •ビックブルー の香りがキャンドルに🕯✨ 植物由来のワックスで作られた100%ヴィーガンのLUSHのキャンドル🕯 好きな香りで皆さまの自分時間を彩りましょう🌸🐝~💕 LUSH LUSHアリオ亀有
4 : ntr_20182023年2月25日 ID: 1629351901119787010
これで他のレイドボスに落とすのと同様に溶剤系アイテムが大量に採れるならまだしも、ヘルヴェティア周辺ってどうなん?と。 放置民を処しても報酬は持っていかれ、核由来のアイテム的な実入りの部分でもうま味は少なそう。 となると、自分なら損得勘定を優先して無視を決め込むのが一番かと。
5 : ネネ娘 ꒰ঌ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎໒꒱ @︎︎︎︎プリティダービー2023年1月27日 ID: 1618983399175385090
megumiさんが女性なのか否か判断つかないけど女同士でも余裕で分かるくらい体臭ある人いて(自分がそうじゃないという確信も持てないけど)本来の女の子の匂いって甘い匂いじゃなくてなんとも形容しがたいむせるような匂いよね 甘い匂いなら体内か…
6 : みくみ2023年1月27日 ID: 1618831022661181442
megumiさんが女性なのか否か判断つかないけど女同士でも余裕で分かるくらい体臭ある人いて(自分がそうじゃないという確信も持てないけど)本来の女の子の匂いって甘い匂いじゃなくてなんとも形容しがたいむせるような匂いよね 甘い匂いなら体内から発してるのではなくいろんな後付けアイテム由来だよ…
7 : 雄(ゆう)2023年1月22日 ID: 1617303161542430720
そりゃ誰かの軍門に下って他人由来での力しか持ってないアーリー陛下ではこの程度が限界ですよ ダスヒで「アイテムに頼る事は進化をやめた事」と唾棄して、支配する力としてギガバトルナイザーのみを認めるなど、自分の力を何処までも貪欲に突き詰める陛下こそが最高の悪のカリスマですから
8 : 吉祥寺中道通り商店会(横道編)2023年1月21日 ID: 1616943540193591297
「イロセ」から「リックラック」ウォレットシリーズが登場!  素材は、植物由来のタンニンなめしされた牛革。使えば使うほどツヤが増し、自分だけの仕様に育っていく、長く愛せるアイテムです。商品ページでは「ミニ」と「ロング」の詳細も掲載しています。…
9 : ぶー2023年1月21日 ID: 1616771703694331905
コロナ禍のおかげで自分の発達障害由来の感覚過敏を理解、自分の意志じゃなかったと結論づけたワイはファンデとチークとアイライナーだけのこして残りのメークアイテムあっさり断捨離しました。
10 : フリーデザイン | 北欧・ロングライフ・スタンダード2023年1月21日 ID: 1616752471937777665
「イロセ」から「リックラック」ウォレットシリーズが登場!  素材は、植物由来のタンニンなめしされた牛革。使えば使うほどツヤが増し、自分だけの仕様に育っていく、長く愛せるアイテムです。商品ページでは「ミニ」と「ロング」の詳細も掲載しています。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,