ばーちゃるこれくしょん

麻雀はダメダメだけどパチンコなら勝てちゃうらしいrurudo先生w【切り抜き/るるどらいおん/rurudo】

1 : 💍ぽっぽ💍2023年4月28日 ID: 1652099314683113472
腹痛耐久しながら麻雀してたら三倍満されてダメダメ
2 : mirukuchan🫥2023年4月27日 ID: 1651630782568439811
寝る前に麻雀しようと思ったけどダメダメの日すぎてこんな時間。( ・᷅ࡇ・᷄ )
3 : みいみちゃん🍊2023年4月26日 ID: 1651166149462355968
ありがとうございます〜!合間にもってぃ話しかけてくれたしとっても楽しめたんですが、麻雀ダメダメすぎて🥹もっと頑張ります〜!
4 : ソレイユ2023年4月24日 ID: 1650525225631768576
Mリーグ見ていたら、麻雀打ちたくなった 本当は、じゃがさんに会いに行きたいけど 点数計算ダメダメでオクタゴン行けないから😢 one gameさんで昼からの予約した 取れているといいな メールに 点数計算マスターして、じゃがさんのイベントに行きたいです って書きだした。笑 先生の苦笑が目に浮かぶ😅
5 : ひろき(ロッキー)2023年4月23日 ID: 1649938245474717696
結果は4、4、2、3、2と-46🀄️ 先週−200よりは成績上がってるからokです☺️ 攻めと守りのバランスが相変わらずダメダメでしたが、割れ目で倍満、リーチ裏ドラ7などエキサイティング麻雀を楽しめて良かったです🤣
6 : さすけ@雀魂【雀豪1】2023年4月22日 ID: 1649906935653863427
おはようございまーす☀️ 昨日の雀魂段位戦は、 四麻:4着ー2着ー4着 三麻:2着ー3着ー3着 ラス増産でぜんぜんダメダメでしたー😵‍💫 今朝の朝雀はトップ🥇とれたので、今日はいけそうな気がします。 今日も楽しく麻雀打ちましょうね😊
7 : 逃げ馬好き2023年4月22日 ID: 1649816945234186241
昨日の◎今確認したけど、ダメダメやんけ! やっぱりじっくりギリギリまで考えないと行かんか。 麻雀は独り勝ちだった。
8 : ちかやさん🦊⚜・🐱💛・☀🔰・⚡💞(レトロゲーやり込み兵長)2023年4月21日 ID: 1649551316115660801
配信終了しましたー! 前半は割と勝負になってましたが、後半はダメダメでしたねw まあ、牌効率諸々を無視した脳筋麻雀を打ってるので仕方がない所ですがw 明日も昼頃と夜、2回配信予定ですので、よろしくおねがいします! 生ルタ 雀魂 マオ花火…
9 : 能未マルタ@新人バ美肉麻雀VTuber2023年4月21日 ID: 1649458811986649090
配信終了しましたー! 前半は割と勝負になってましたが、後半はダメダメでしたねw まあ、牌効率諸々を無視した脳筋麻雀を打ってるので仕方がない所ですがw 明日も昼頃と夜、2回配信予定ですので、よろしくおねがいします! 生ルタ 雀魂 マオ花火
10 : ソレイユ2023年4月21日 ID: 1649436530455482369
みんな、じゃがさんの牌譜検討 話にガシガシついていって意見や質問しているのスゴいなー ばやりーず、麻雀上手い人たくさんだねー 私? 私はダメダメすぎてついていくのやっとで ナイスパ しかコメントできないの😢 もっともっと努力しなきゃな

-ばーちゃるこれくしょん