ばーちゃるこれくしょん

まつりと2人で行ったユニバーサルデートがガチで気まずかったシオンちゃんw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : Mrs.シンカイッチャン新連載を待ち続ける人@4/4発売最強ジャンプ2023年5月6日 ID: 1654864071345459200
850万再生とバズったコナンのお兄さんのサックスソロあれから6年同じ場所で聴くことが出来ました 今でも変わらず若い! 浜松まつり 浜松消防音楽隊「名探偵コナン」本編はこちら https:/…
2 : 💙nnnaooo💙なぁちゃん💙2023年5月6日 ID: 1654721620320358400
😂私ったら。。。今日のアモーレまつりは 公開収録=生放送だと思ってたー😂😂😂 radikoでめちゃ探したけど、ちゃうやん!!!_| ̄|○ 「昼過ぎまで仕事で現地には間に合わないけど、リアタイしまーす」ってメール、送ってもーた🤣🤣🤣完全に不採用やん💌  ̖́- DPC サンラジ
3 : 不二子2023年5月6日 ID: 1654665379028021249
博多どんたく港まつりありがとうございました💕 緊張の中皆さんの顔と、声聞いたら安心しました😭 めっ〜ちゃ楽しかった(˶ ⍤ ˶)ᐝ 沢山学ぶこともありました!これからももっともっと頑張ります🔥🔥🔥 博多どんたく港まつり2023 #…
4 : Haruka2023年5月5日 ID: 1654454299366391809
一応バズった?ので。 浜松まつりが行われている浜松市もホームタウンの『ジュビロ磐田』へのたくさんの関心と応援をよろしくお願いします🙇‍♀️🩵 ジュビロ磐田をどうぞご贔屓に
5 : はち 🐝⋆︎*゚*∗*2023年5月5日 ID: 1654433595975696384
昨日のまつりの流れにはちっとも乗れなかったし新しいの書く余裕もないのだけども、せっかくだから書きっぱなしだった破廉恥を支部に上げようかな… 別にべったーでも読めるんだけど、支部上げするならどっちが良い? 今日のおちごと終わるまで~
6 : 市川諒@5月7日まで外出時はマスクの着用・咳エチケット・会話を控え目・混雑緩和・時差通勤・テレワーク2023年5月5日 ID: 1654422189255557125
thetime_tbs バズったワードデイリーランキング。 まつりちゃん❤️‍🩹といっしょ‼️
7 : ちんさん2023年5月5日 ID: 1654368679436644354
ここ兵庫県西部は震度の表示は無かったけど、揺れたような気がした🫨 「浜松まつり」の実況をみてたら あれっ?風なか?雨かな? 揺れたような? と思ったとたんに緊急地震速報! びっくりしたなぁ😨😨 被害が出てますね 気をつけてください!
8 : きょうか.CutieBerry2023年5月4日 ID: 1654262044231864320
博多どんたく港まつりありがとうございました💕 緊張の中皆さんの顔と、声聞いたら安心しました😭 めっ〜ちゃ楽しかった(˶ ⍤ ˶)ᐝ 沢山学ぶこともありました!これからももっともっと頑張ります🔥🔥🔥 博多どんたく港まつり2023 博多どんたく CutieBerry 京築アイドル
9 : vemy🔳💫2023年5月4日 ID: 1654128961067294721
今日みたいに半袖でいられる気温の昼間っから空の下で酒飲んであーでもこーでもしたいよ…創成川公園の酒まつり、めちゃくちゃ良かったから…たちと舞茸の天ぷら…日本酒の生樽…
10 : 賢治2023年4月6日 ID: 1643867413623226369
今日は佐伯桜まつり🌸 めっちゃ盛り上がってくれてさいこーに 楽しかったよᙏ̤̫͚ෆ⸒⸒ 大分のタレント大野タカシさんと写真とってもらったよ📸 アイスおいしすぎたーっ!! SPATIO スタマガフィール 専属モデル ぴんく MINEプロ…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,