P_ヨシダmp4

【APEX】猫汰つなの前でまたもや失言してしまう渋ハルwww【渋谷ハル/猫汰つな/GreedZ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : おーみ2023年4月30日 ID: 1652581013812572163
ぶいすぽっ!所属の猫汰つなちゃん(tsuna_nekota)の新衣装のLive2Dを制作させていただきました! 初めてのぶいすぽでのLive2D制作で自分も緊張しながら見てました!ジト目ショートツインがお気に入りです! イラストレーター:…
2 : ゆう🍫💘ひなーのウイングマンに惚れた🍒✨️2023年4月30日 ID: 1652580623419310081
猫汰つなちゃんの新衣装担当させていただきましたーーー!!!!イラストも描いたぞい!!! よろしくお願いします😆💪💪💪
3 : RiKUS@N2023年4月30日 ID: 1652576083877978112
猫汰つなの新衣装好きそうって 偏見が流されてる
4 : のま2023年4月30日 ID: 1652558339509993472
猫汰つなさんの新衣装のマウスカーソルを作りました!! ↓DLはこちらから(期限:5/14まで) ねこたぺすとりー 猫汰つな新衣装
5 : あざらし情報局 #フォロバ1002023年4月30日 ID: 1652542379579297792
VTuber猫汰つなの前世(中の人)は誰?ネットの声をまとめた
6 : 零_Rei2023年4月30日 ID: 1652540844438851585
猫汰つなさんの直筆サイン入りポスカ届いたー!間違えて本名のままですが😅 大切に飾っときます! これからも配信頑張って付け下さい! ぶいすぽっ 猫汰つな
7 : muge2023年4月30日 ID: 1652523601223110656
再会 (produced by Ayase) 【Covered by 猫汰つな × 胡桃のあ】 출처
8 : li1e2023年4月30日 ID: 1652519188140011521
19時から!! 【猫汰つな新衣装】ちゅなの新衣装だあああああああ【ぶいすぽっ!/ 猫汰つな】 より
9 : みつちい〜🍒✨🌠👾💤2023年3月31日 ID: 1641674564550930432
猫汰つなのフィジカルに驚く葛葉達【にじさんじ/切り抜き/葛葉/猫汰つな/エクス/不破湊】 より
10 : お凡@4/29 VGGC 5th E202023年3月31日 ID: 1641670806202912768
22時から! 【APEX】今日はフィジカル強化のランク!【ぶいすぽ / 猫汰つな】

-P_ヨシダmp4
-,