P_ヨシダmp4

【Rust】買って数分の新車で事故を起こすゆきおに爆笑する渋ハルwww【渋谷ハル/ゆきお/sasatikk/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ピカちゅう2023年5月15日 ID: 1658017691347853314
新車購入後、ものの数分で雨に打たれる男…
2 : ゼクセル@10コメVer.3.142023年5月11日 ID: 1656579273430564870
早く雨の後に洗車して中も綺麗にしたい……新車なのに汚すぎてもう…数分開けて置いただけなのに…どうして…どうして…
3 : 暇な陸送甲種人@仕事多忙期間中 CYaRon·いな民·朱夏人·Liand推し2023年5月10日 ID: 1656293824841547778
そう言えば、昨日夕方ハルカス~上本町の路線で、近鉄バスの新車・電気バスが運転してました!いつから入ってたのかな? 数分後には、高知県から来た貸切バス(高知バス?や土佐市バス等)を来たので撮影してました!
4 : ハマドゥ2023年4月14日 ID: 1646753099187634177
夢でアレっ?そういえばアイドル時代のお給料もらってないんじゃない?て気が付いて、あっちこっち探して、やっぱり頂いてなくて 「新車!買お!!!」て目が覚めたんですけれど、数分後に自分アイドルだった事なんて一瞬もないわ…て現実を思い出しました。
5 : 長距離ドライバー(仮)2023年4月13日 ID: 1646645652217298944
前と同じで数分エンジン切ってたら直りました😅メーカーはNOxセンサー異常だと言ってて取り替えたんですけどね😮‍💨 年式古い先輩が多いので、新車はまだ先かと🤔
6 : (´・ω・`p|ユウ@ペットロス中のFD2乗り |q2023年4月13日 ID: 1646466295058272258
当時限定400台ほどで新車価格500万だったのにも関わらず数分で完売したという伝説があるから希少性は間違いないんよなぁ…
7 : ひとり調理クラブ2023年4月9日 ID: 1645029467377766400
「クルマ酔い」はなぜ起きる? 車内のニオイに悩む人多し… 特に「新車臭」の原因は? 簡単に出来る対策方法とは(くるまのニュース) 観光バスとタクシーの匂いは辛い。子供の頃は朝酔い止め薬を飲む時点でぐったり。揺れが駄目なので「水曜どうでしょう」を数分観ても酔う。
8 : manami2023年1月15日 ID: 1614540689735548929
新車に乗せられた娘氏。 👶「う゛う゛う゛う゛😠」 👩「暗いのかな。窓開けようか」 👦「おっけー」 👶「😐️」→数分後、😴 紫外線赤外線カット機能すげえええええ!(確かに後部座席座ったら暗い)
9 : 野呂 真中目2023年1月11日 ID: 1613230336867209216
追記 またしても数分で7万ほどの利益。 「ね?私のいうとりにトレードすればすぐに新車が買えるよ」だって!オレ、なにかに巻き込まれかけてる?
10 : 急行STL2023年1月7日 ID: 1611722165405220864
1/7 17…4099(23)✨!! 73…4100(134)✨!! 撮影地:京都駅 先日納車された京都バスの新車📷 中々撮れずにいたが今日になってようやく2台撮影!✌️ 4100を撮った数分後に4099かやって来て比較的撮りやすかった😭 スターライナー撮影記録

-P_ヨシダmp4
-,