ホロライブ切り抜き:なめたけ

4分で駆け抜ける2022年のホロライブおもしろシーンまとめ【ホロライブ切り抜き】

1 : ヤマイタ@ナナセ2023年3月27日 ID: 1640313627432595456
今日のカード次第じゃないか? 初段だしRRテキスト暴れたらそれは高いよ、みんなそこだけ買うから() ホロライブはRと過去段が優秀で診断のRR汎用が必須じゃないし、レベル3も採用がバラけるからってのはある
2 : ばけたぬき2023年3月27日 ID: 1640267377492512770
みかりんホロライブで稼いでそうやのにコナフキンババアなんクソわろける 汚い
3 : 蚊取り豚野郎🐉KatoriButayarou2023年2月27日 ID: 1630154190411685893
マリンになりきり滅多にないボケ役ではっちゃけるミオ【大神ミオ/宝鐘マリン/星街すいせい/ホロライブ切り抜き】 より
4 : HoloPocket2023年2月25日 ID: 1629456224109629441
【ファン動画】ちょこ先生へのラブレターでエッ●な思い出をぶっちゃけるスケベ兎【兎田ぺこら/癒月ちょこ/ホロライブ/切り抜き】
5 : おこた。2023年2月22日 ID: 1628295251642425344
夏色まつりがホロスタと絡む理由をぶっちゃけると!めちゃめちゃシンプル!ホロスタと夏色まつりの絡みまとめ!【ホロライブの切り抜き/夏色まつり】 より すこ
6 : たくあんの子 TAKU2023年1月27日 ID: 1618980049822318592
ホロライブ見るだけで生きてけるぜ…
7 : VTuberまとめ動画2023年1月24日 ID: 1617760376824922112
【スプラトゥーン3】凸待ちで来てくれた3人と共に大いにハジけるさくらみこ【ホロライブ/切り抜き】
8 : HoloPocket2023年1月23日 ID: 1617542722293993474
【ファン動画】初期スバルについてぶっちゃける白上フブキ【ホロライブ切り抜き】

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-