ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】フブキからのおつかい用の金をギャンブルで増やそうとするフレア【白上フブキ/不知火フレア/ホロライブ切り抜き/2022.08.11】#vtuber #切り抜き

1 : 苫澤正樹@すこん部🌽🌲2023年5月9日 ID: 1655892778386341888
アメコミの祭典なのか。そいやフブキちゃんはじめホロの子はアメコミ好き多いしなあ 大阪コミコン
2 : 和歌草日記2023年5月9日 ID: 1655887194735931392
テトリスでホロのフブキさんに、水を大量に飲ませようとしていました! 当時は、フブキさんと兄妹なのかと思っていました。
3 : さく💎🔎💀🐔2023年5月9日 ID: 1655886204225855488
【ホロAmongus】アイリスの究極のPONで過去最高に腹筋崩壊する白上フブキ【ホロライブ/切り抜き】 より
4 : 桜子@とある美琴の桜子2023年5月9日 ID: 1655885043322191872
【ホロAmongus】アイリスの究極のPONで過去最高に腹筋崩壊する白上フブキ【ホロライブ/切り抜き】 男の人と聞いて、思わずホロスタ以外で男かぁ(わくわく)って思ってたもん
5 : カルマ2023年5月9日 ID: 1655828422873194496
昼🌽です! お仕事お疲れ様です! 今日の予定りょぴです! 後日ホロ格ゲーして下さるんですか!? ありがたや~ありがたや~! (因みに、プレイアブルキャラクターのフブキさん扱いやすいですわよ?)( *・ω・)ノ
6 : シシャモモ。2023年5月9日 ID: 1655827110500655105
今年のGWまとめ 4/29~4/30 仕事 5/1 単休 5/2~5/7 仕事 GWが終わった時、なぜかホロの白上フブキさんのメンシに入ってた( &039;ω&039;) 以上!
7 : 中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤2023年5月9日 ID: 1655822241874186240
🌽(^╹ω╹^)ひるこぉーん! フブキちゃんお仕事おつかれさま🍵 ソロ配信2回予定りょぴ! たのしみにしてるね✨ ホロの格ゲーも気になるよね。
8 : 💫NANOHA🌙2023年5月9日 ID: 1655785810082549760
狐……ホロのフブキしか分からん(笑)
9 : LINN🌖 #NoWar2023年5月9日 ID: 1655772903559032834
ホロAmongUs史に残るPONをしてしまうアイリス&ねねちペア【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/IRyS/戌神ころね/博衣こより/白上フブキ/... 昨夜のホロアマングアスは本当にひどかったw アイリスはまあやらかしだけど、通してやばいねねちがやはりオチをつけた感。
10 : さかまた集約2023年5月8日 ID: 1655695779317596180
ホロAmongUs史に残るPONをしてしまうアイリス&ねねちペア【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/IRyS/戌神ころね/博衣こより/白上フブキ/ロボ子さん/尾丸ポルカ/沙花叉クロヱ/Among Us】

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,