ホロライブ切り抜き:なめたけ

ゆくホロくるホロ2022→2023ここすきまとめ【2022.12.31/ホロライブ切り抜き/#ゆくホロくるホロ2022】

1 : 優子2023年5月1日 ID: 1652953610609893376
今日はholoXカフェを しょー殿( )と ゆく殿( )3人で 楽しんできました✨✨ 関西の輪も少しずつ広がり、 カフェの後はカラオケで ホロ関連の曲を歌ったり ホロ話ができて凄い楽しかった (*…
2 : 雪🍃🥀💫 🌸🎣 ☃️🧪 🌙🛸💜 ♌🌲 🍙 🗻🕊🐢2023年5月1日 ID: 1652946160737480704
今日はholoXカフェを しょー殿( )と ゆく殿( )3人で 楽しんできました✨✨ 関西の輪も少しずつ広がり、 カフェの後はカラオケで ホロ関連の曲を歌ったり ホロ話ができて凄い楽しかった (*´꒳`*)✨✨
3 : 莉玖(りく)2023年4月30日 ID: 1652517589883699200
🛸🎣ゆくホロ1/4
4 : あほくさ四郎(本物)⚓2023年4月29日 ID: 1652332335550058497
ゆくホロの後🛸🎣 漫画 ホロライブ holoX 沙花叉クロヱ ラプラス・ダークネス
5 : kaeru 0307⚔2023年4月29日 ID: 1652300268850286593
とても楽しかったです!! 今年も半分近くが過ぎようとしていますね。ゆくホロくるホロなどや運動会でもまたみたいです!! 本日は素敵なご企画してくださりありがとうございました!! ホロドロケイ
6 : 超生粋のオタクだったただのバブ🎣✖️2023年4月27日 ID: 1651536356630482945
サファイさんのゆくホロ🛸🎣マジで良いから全人類見ろって常に思ってる
7 : 桜子@とある美琴の桜子2023年4月26日 ID: 1651269967390842880
マリオメーカー大会と聞いて"エロゲ誤起動事件"のトラウマを思い出してしまうさくらみこw【ホロライブ切り抜き】 3本分きっちり掘り起こされるという それがきっかけでゆくホロだかでモノマネされてませんでしたっけ?
8 : 伏見堂🐨🗝(2day/ALL)2023年4月23日 ID: 1650155391454699520
ゆうたONEをフックアップしてくれたラプ様を、今度は逆にデザイナーなら知らない人の方が少ないデザイン誌で紹介できました! ホロ入ってなかったらデザイナーになってたと、ゆくホロで話してたラプ様が喜んでくれたらいいな。 +DESIGNING vol.…
9 : さささささきく フォロバ1002023年4月1日 ID: 1642082767709020162
【面白まとめ】みこちと見る〈ホロライブ撮れ高大賞2022〉が面白過ぎたwww【切り抜き ホロライブ さくらみこ/ゆくホロくるホロ2022→2023】 より さくらみこ
10 : るーにゃ🐏🍴🦌2023年2月25日 ID: 1629478199016009728
全くYouTube自体見てなかったんだけど2年前にふと、ゆくホロくるホロを拝見しホロと出逢い最初は会長に惹かれて朝ココ全アーカイブを見終わったら丁度わためぇ初3連休!?気が付いたら会長より先にメンシ入ってたんだよね それからもっと好きになりましたとさ🐏💛 わためいとになったきっかけ

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-