ホロライブ切り抜き:なめたけ

みこちの「でゃまれ!」を自分の声で音MAD素材として提供する星街すいせい【2022.12.30/ホロライブ切り抜き】

1 : ねこまんま🍙2023年4月28日 ID: 1652084539626508288
あおくんって呼ぶね~(*^∀^) 俺みこちの「でゃまれ!」凄い好きwww 俺もタメ大歓迎だから沢山絡もうぜ!!!!
2 : 冥(ぜんざい)2023年4月28日 ID: 1651906990757781511
4、みこちの「でゃまれ!」が好き
3 : ルヴィッサ🚑🐏2023年4月24日 ID: 1650416667955204096
約1ヶ月でいろんな配信からかき集めたみこちの「でゃまれ」ミコミコ動画
4 : なかじー🌸☄️ 💀✖️2023年3月27日 ID: 1640299084740456448
ほんとこれ幸せになるわーーw 【まとめ】みこちの黙れっ!!(でゃまれ)まとめ【さくらみこ みこち ホロライブ 切り抜き】 より
5 : スギモト🌲😇2023年3月2日 ID: 1631149598021652480
推しのお気に入り切り抜き 【まとめ】みこちの黙れっ!!(でゃまれ)まとめ【さくらみこ みこち ホロライブ 切り抜き】 より
6 : たっくん2023年2月27日 ID: 1630205738143612929
みこちの『でゃまれ!』を駆使して曲を作ってみました miko_Art さくらみこ
7 : 腹筋板チョコ@一日一問ホロライブクイズ100日チャレンジ中2023年2月27日 ID: 1630170154696048642
話の流れがあったから余計にw でゃまれ!はみこちの代名詞になりつつあるもんね
8 : うみねこ🌸☄️2023年2月22日 ID: 1628260431168180224
わかる😭私はみこちのでゃまれ!!!もたまらなく好きです...船長トーク上手だから聴いてて楽しい絵も上手い歌も上手いでどんどん好きになっちゃう
9 : ごまち🌸2023年2月20日 ID: 1627814105955594241
みこちの「でゃまれ!」や「わかった!(わかってない)」でリミックスを作る星街すいせい【ホロライブ切り抜き】 より
10 : 🥕 帽子を取れるタイプのS.K 🍃2023年1月24日 ID: 1617738621880258561
配信で言ってた みこちの「でゃまれ!」+色々ボタン 作ったよー! みこちの声は いつでも元気もらえるにぇ! ありがと🌸 おいでよみこち

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,