P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

何も知らずに参加したすごろくが地獄だと知り、絶望する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : さっちん2023年5月3日 ID: 1653622718695358465
①てまり(女将) 我家の接待担当。全く人見知りしない性格で誰にでもモフらせてくれる ②ゆず(若女将) 自称クールビューティー。常に冷静。てまとぽんが戯れあっていても一切参加しない。が、我は強い ③ぽんず(見習小僧) ムードメーカー。人垂らし…
2 : ALTIMET 1J-project2023年5月3日 ID: 1653573112334811136
こども食堂 La Pause.K(ら ぽーず けい) ※5月13日から津久井地区に新しい子ども食堂がオープンします! 日程⇒毎月第2・3土曜の11:30~13:00  場所⇒緑区三ヶ木1212 参加費⇒こども無料 高校生以上300円(要予約…
3 : 相模原市子育て広場(有志)2023年5月2日 ID: 1653514946897133569
こども食堂 La Pause.K(ら ぽーず けい) ※5月13日から津久井地区に新しい子ども食堂がオープンします! 日程⇒毎月第2・3土曜の11:30~13:00  場所⇒緑区三ヶ木1212 参加費⇒こども無料 高校生以上300円(要予約)
4 : 2️⃣SD2_ゴンタ@ゴンタchannel🐺🔊2023年5月2日 ID: 1653408845857947648
本日の配信は終了しました! お越し下さいました皆さん、参加して下さった皆さん、いいね・して下さった皆さんありがとうございました! 一先ず沼らずに目標の半分を越えてきて良かったですε-(´∀`;)ホッ もっと沼る可能性が想定されてたので順調ですね。 明日も続きをやりますので遊びに来てね!
5 : 翔一@5/4一笑2023年5月2日 ID: 1653400140252876800
したけど6/18もなんか家の予定入りそうでてでしが遠い、てでし絶妙に歩きづらいしラクーアまで距離あるから厚底で一度も事故らず参加したのえらい こないだのでもてでしでたこ焼き食おうぜって話してた 今ラクーア何が入ってるんだろ
6 : TAP-LOVERS 早稲田大学タップダンスサークル2023年5月2日 ID: 1653356410812637184
【二次募集】 まだサークルが決まっていないそこのあなたに朗報です この度TAP-LOVERSは二次募集を行うことを決定いたしました📢 入会条件は一次募集と同じく、体験練習または座談会への参加です。 これらの日程については画像をご参照ください🙏 らばーずに入会できる最後のチャンスをお見逃しなく!
7 : 𝒩𝑒𝑚𝑢2023年5月2日 ID: 1653326364660109312
アイドルたちと楽しめる、 8th Anniversary ハート to YOU FESを開催中! 参加チケットをデコりました♪ ハートtoYOUFES あんスタ8周年 零さんは あまりデコらずに 愛でたい…♡
8 : 焼きそばオンザ目玉焼き2023年5月1日 ID: 1653106181819502592
あいらふー! ってこと、でこのあと 視聴者参加型 統合版マイクラ かずまっち()と一緒にやるよー! 21:00から!! [マイクラ参加型] 家つくるwithかずまっち [vtuber /男性vtuber/統合版マイクラ…
9 : kirachu2023年5月1日 ID: 1653101877670838272
ここ大好き すとーんず知らない人にすとーんず説明する時にここ見せる(北斗いないの可哀想だから北斗は単品で見せるとして)左3人で楽しく盛り上がってて右2人は参加はしないけど楽しそうだな って笑ってて最高 やっぱ空気感がギャルだわこいつら
10 : HARUKA2023年5月1日 ID: 1653068232260218881
補足するとこの方だけ上司のセクハラに遭わずに済んだり定時で帰る事を咎めらずに済んだり、飲み会に参加しない事がデフォルトだと捉えられているような方でした。彼女にとって全身ブランド物で揃える事はメリットがあるからやっておられたんだと思います。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,