P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

案件配信でも関係なく滅茶苦茶に暴れる葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たなを。TDF2023年4月28日 ID: 1651962382569340929
ニッポン放送吉田アナスタプラがもっとスタプラファン以外の外にアピールしないとと話していたけど。ほんま深夜でも、案件小さくても地上波レギュラー貪欲にTVer配信ある案件とらないと。スタコミュやSHOWROOMやTikTokライブやCS頑張って…
2 : アンジェリーナ☕️🧨4/22メイドVゲーム大会2023年4月28日 ID: 1651889275393417217
ところで、今日は雑談配信しますね! バレンタインごろにお受けした案件の延長線でチョコレートを食べながら雑談配信です! もちろん、案件のチョコレートではなくて、お好きなお菓子でも大丈夫ですよ! 一緒にティータイムしましょうね?
3 : ひなせゆず@活動者様応援📣2023年4月28日 ID: 1651882864991162369
【どこでもキャッチャー】クレーンゲームで自分の描いたグッズを獲る!【関西弁イラストレーターVTuber】鳥乃カヲリ どこキャ祭 案件配信だぞ!!! クレーンゲーム見てるの楽しいw
4 : 鳥乃カヲリ🐤🌸イラスト100枚チャレンジ中2023年4月28日 ID: 1651873012180975616
【コラボ告知】 第8回どこでもキャッチャーコラボ祭に参加します! 🎉祝VTuber初案件バースデーグッズ🎂 ・アクリルキーホルダー ・缶バッジ 期間:4/24(月)16:00~5/3(水)23:59 もちろん配信予定有り⭕️ 会員登録を…
5 : 🪯🫏🤙🫨🤟🪼🐦‍⬛🪽🩷🩶🩵🫛🫚🪭🪇🪈🪮🛜2023年4月28日 ID: 1651866236165439488
でもですよ、日本は所謂案件というので大手ストリーマーにゲーム会社が依頼してゲームをプレイしてもらってたりもするので事情が変わるんですよ。 制作側(企業or個人)x配信側(企業や大手or個人小規模)とゲームのジャンルなどなど。
6 : 文月天@忙しくも退屈2023年4月28日 ID: 1651865745654190080
雪乃クリスタルさん!?!?!? います!!!!!! お酒🍺🍷🍹、お紅茶🫖など飲食レポ(配信・文章)に自信◎ 実はチェキ版カメラマンのような資格を持つ"チェキグラファー"でもあるので、チェキ作品も作れます! Attend Meから(でも、…
7 : 雪乃クリスタル❄️🤍30日超しゃべフェス,5/10~21コラボカフェ2023年4月28日 ID: 1651863238160822282
雪乃クリスタルさん!?!?!? います!!!!!! お酒🍺🍷🍹、お紅茶🫖など飲食レポ(配信・文章)に自信◎ 実はチェキ版カメラマンのような資格を持つ"チェキグラファー"でもあるので、チェキ作品も作れます! Attend Meから(でも、もちろんDMからでもメールからでも)案件お待ちしております✨
8 : m1t0m1@命定最大真君2023年4月28日 ID: 1651847232529010688
案件以外の実況者はお金を払ってゲームを購入してるよね? 記事内にもある通りニコニコとかはクリエイター推奨プログラムをやってる でもTwitchとYouTubeはプラットフォームとして巨大だから毅然とした態度でいられるだけ それを嘆くならTwitchやYouTubeでは配信禁止の規約を作るしかなくない?
9 : すみや2023年4月28日 ID: 1651842575345799168
流石にこの意見は衝撃的だ あんなリスペクト欠如している切り抜きなくても葛葉の案件配信だけでも気になった人はDLするだろうに
10 : ニキチッチMarkⅡ2023年4月28日 ID: 1651837797618307072
案件で始めたけど配信外でも楽しく遊んでる!こひなも一緒にやろうねー!! KOF98Vteam最強決定戦 KOF98UMOL

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,