スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】年始からBIGな雰囲気が味わえるGrounded【切り抜き/白雪レイド/小森めと/一ノ瀬うるは】

1 : PERO2023年5月5日 ID: 1654388114918604800
年始にアニナナ観初めて2月の3期残りの放送リアタイまで追いついて アプリでメインスト最初から読んで 妹と一緒にアニナナ観直してるの 面白すぎ
2 : ムラヤマ・J・サーシ(村山特殊建機第1小隊長)2023年5月3日 ID: 1653681668098764802
📍櫻田山神社🌸⛩️ 年始以外に行くの初めてだったけど、この時期も緑が多くて素敵な場所だった! 英孝ちゃんのお母さんに「いつも英孝ちゃんのゲーム配信とかで楽しませてもらってます!」って伝えたら「あの子調子乗ってるから〜☺️」って言ってた🤣…
3 : みこりん2023年5月3日 ID: 1653681044166676480
📍櫻田山神社🌸⛩️ 年始以外に行くの初めてだったけど、この時期も緑が多くて素敵な場所だった! 英孝ちゃんのお母さんに「いつも英孝ちゃんのゲーム配信とかで楽しませてもらってます!」って伝えたら「あの子調子乗ってるから〜☺️」って言ってた🤣 面白すぎるしとっても優しいお母さん🩷 (↓続く)
4 : ほしいも2023年5月2日 ID: 1653436320155578368
ワニハンターって面白そうなドキュメンタリーだなって思ったんだけど所謂年始のマグロ漁のドキュメンタリーみたいな感じだったので観るのやめた
5 : 津田さたろー2023年5月2日 ID: 1653226027353800704
年始以来久々の水族館、シーライフ名古屋行ってきましたあああああああ レゴランドの真横にあるのもあって、展示内にレゴブロック等があって他の水族館とはまた一味違う面白さがありましたね 大きさはそこまででは無いので30分程度で1周できました レゴランドのついでに行ってみてください
6 : かいがんせん2023年5月1日 ID: 1652917030654480384
いつも駐車場の前の風鈴屋さんの並びの酒屋のほうで、実家への年始を買っていってますw そちらも面白そうなので今度行ってみます。
7 : じゅーじゅん@FX2023年4月28日 ID: 1651821561115197440
年始以降でGEMFOREXに入金した人さすがに面白すぎる 確か年末あたりから出金怪しいとか言われてたよね、、
8 : くません ポイント投資家2023年4月28日 ID: 1651772232740511744
米国株式は上昇 年始から SP500 VOO +8.23%(前日比+1.98%) ナスダック100 QQQ +21.12%(+2.72%) ダウ DIA +2.11%(+1.58%) 全世界 VT +7.66%(+1.66%) 3指数ともに大きめの上昇、 特にナスダックは大幅に↑ 今年の最高値圏でここを抜ければ面白そうですね。
9 : あさ★モーニン2023年4月26日 ID: 1651222478386081797
年始に引いたおみくじも、福岡で2回引いたおみくじも末吉だったので、出雲大社で末吉出して「今年末吉しか出ないじゃんwww」って面白ツイートしたかったのに出雲大社のおみくじ、なに吉とかないタイプだったwでも26番でハッピー♡
10 : 2023年4月4日 ID: 1643239759719051264
年始にやってたの流し見て面白そうだったし映画行きたいからMERをディズニープラスで設定いじるの面倒で字幕付きのまま見てる むしろ聞き慣れない用語の漢字がわかって字幕付きが正解かもしれない

-スノホワの毎日切太郎
-, , ,