スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】おじじにウーバー凸され、雀魂の不具合(偏見)にブチ切れる白雪レイド【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : #昭和大好き タクミン@楽天ROOM垢2023年5月10日 ID: 1656092231105908737
三浦大知 さんが語るゲームの面白さ、『スーパーマリオブラザーズ』の映画、「ゼルダの伝説」シリーズの魅力、CrazyRaccoon の おじじ さんに聞く eスポーツチーム の可能性、ポッキー さんが語る インディーゲーム の世界、やす子 さんと巡る最新事情!
2 : おじじ🦁ガォ@🀄️❤️👸🏰2023年5月7日 ID: 1655097466075881473
フォロワさんにそろそろおじじさん来るよって事前予告してもらってたみたいで🤣スペース着いたら来たな!みたいなお迎えで笑ってしまったし、姫ちゃまアクスタくんじゃなくてあたるんセットの方を先に話されたのも面白すぎたんよ😂動画のお話の時ももうタメ語だったのホント笑ったし可愛かったので🙆‍♀️💮
3 : 宿直2023年4月10日 ID: 1645259213818720256
競馬そのものはオジュウに教えてもらったと思っていますが、障害競走の面白さ、各陣営の工夫、難しさを教えてくれたのがタガノエスプレッソと五十嵐助手をはじめとする五十嵐厩舎の皆様でした。 タガノエスプレッソことおじじへの愛情を見るにつけ、そして晩年にまで活躍し続ける姿に勇気づけられ(続)
4 : とめきち🚑🥐🍙🍃2023年4月7日 ID: 1644223062005678081
ぼく年少さんだよ! とおじじおばばに胸張って言ってたそうですわ 面白可愛いですよねw
5 : まるにだき2023年4月2日 ID: 1642515699104092160
面白おじじのその後が気になっている方へ:彼は進行台本を誰かにパクられ困惑していましたが、メドレーに入っていた「木綿のハンカチ一フ」がお気に入りだったようで口笛を吹いていました。
6 : 彼岸烏月𓃦いつも眠い𓃫2023年4月2日 ID: 1642433135530090496
ワシ、初が付く子は愛情がカンストしすぎて仮とはいえ他の人にお願いするの怖いから面白そうな一文字おじじか山鳥毛か日光に『言ってこいよ』って言いたいww 高速バスに揺られたり、渋谷にいる一文字一家は正直見たい←
7 : 2023年4月1日 ID: 1642140895666659328
エイプリルフールなのかもしれないけど、 PCスペース無料開放したり ゲーム作ったりしてるおじじが言うと本当に聞こえるんですよ… 普通に漫画化面白そうだしして欲しい…
8 : h1ro*🎀💙🌛❄️💜🍒✨🥞💫👾💤🍣🐻‍❄️🏖🍫💘🐰🍭🌩🌠2023年2月8日 ID: 1623437528702545921
おじじさんwww 【面白まとめ】誰も幸せにならない話題でトロールするひなーの達のフルパOWが面白過ぎたw【 橘ひなの valorant ow2 cr /切... より
9 : negi2023年2月8日 ID: 1623310886231498752
rionさん12-10でおじじに叙々苑予約させるの面白すぎたwwwwwwwwwwww
10 : y041182023年2月8日 ID: 1623127776437108736
【なるせDaD】おじじにコラボPCをねだってもまだ送られてこないnqrseのうるさすぎるDark and Darkerが面白い...ww【なるせ切り抜き 面白まとめ ありさか ととみっくす】 より

-スノホワの毎日切太郎
-,